2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
マチルダさん [2011年07月25日(月)]
今日も可愛く咲いてます


淡いピンク色が見事に私の好みです。
可愛い可愛い
わざとです [2011年07月23日(土)]

ネコが陣取っている場所は
本来キーボードがあるのだが…

オットの仕事を邪魔する確信犯
ほーるど あっぷ! [2011年07月22日(金)]
TVチャンピオン
LEGO選手権 見たよ〜

久しぶりに秋長さん も出場されたので
興奮MAXです。早速作品を作り出す息子くん


秋長さんの作っていたバナナにピンと来たようで

今一番ハマっているPSPのゲームで
バナナ一本持って敵の陣地に乗り込み
敵の背中にバナナを突きつける・・・バカゲー(;´Д⊂)

そんなピストルと思わせて実はバナナ

と、思わせて実はバナナ型のピストルの完成〜



引き金あります。


ふたがガバッと開きます。
いいえ、バナナの皮がめくれます(^^;)



ちゃんと弾も入ってます。

秋長さん、優勝おめでとう〜
ステキな記事も見つけました→コチラ

そして、そして、
東大LEGO部の部室の様子を見て
やっぱり入部したいという息子くん(^^;;;

応援するよ!是非行ってくれ(苦笑)



子供が作ったLEGO(レゴ)作品
LEGO [2011年07月13日(水)]
最近はすっかり戦争ゲームに
うっとりしてる息子

『ゲーム内の兵士が
「俺、この戦いが終わったら結婚するだ」って、
くるさんと同じセリフ言ってるよ!』と
笑顔で母に報告してくる小6男子…orz


数ヶ月前に作った作品


TVチャンピオンの放送がまたあるので
ゲームを中断してLEGOを再開してほしい母です。

そしてそして!息子のあこがれ
ミトゥィー君がプロレゴビルダーに!!
記事はこちら

息子くん、東大レゴ部に入りたいが
レゴ部に入るには東大に入らないとイケナイ…

情熱でいってくれ
読書中 [2011年07月12日(火)]

のび〜 [2011年07月11日(月)]
毎年 恒例




ステキ☆おなか


暑いの

ランチ [2011年07月01日(金)]
友人とランチへ


話題は「ときめく片付け」になり
アレ捨てたコレ捨てたと盛り上がりました。


おいしかった