2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
無印良品 ポリプロピレン収納 [2011年01月31日(月)]
私のアトリエ(というほどでもないけど)

がモノであふれかえっていてクチャクチャでした。
レースや刺しゅう糸や
布やら布やら布やら布やら…orz

無印良品のPPケース・引出式・深型と浅型

を買いまして要らないモノをいっぱい捨てて
すっきりしました!


それまではここには
ダンボールが積まれていた…orz
それはそれは見苦しい
風景でしたよ…


奥の棚も色々片付けて
すっきりさせました。
綺麗になったので写真に収めておこう。
この状態をkeepさせたい。



やっぱり好き MUJI 無印良品
読書中 [2011年01月28日(金)]
杉浦さやかさん
12ヶ月のクロゼット


この本よかった!
作者と同年生まれということもあって
いっぱい共感!
イラストがすごく可愛い!
またおしゃれをがんばりたくなった一冊



久々のバムケロの新刊

どうしても
よゐこの有野くんが無人島で
がんばっている姿と重なる(^^)ノ
ちまちま性格に共感できるよ
キャラメルマキアートなケーキ [2011年01月26日(水)]
わーい
友人とランチだお(^o^)/


甘かった
お嬢さん [2011年01月21日(金)]
立派に育ってます→以前の写真はこちら 


カワエエ
鎌倉 [2011年01月19日(水)]
おさんぽ中


にゃんこサイズの鎌倉を発見!
日陰の場所はまだまだ
雪が残ってます。
[2011年01月18日(火)]
雪に肉球のあしあと


たのしいなー


獣医先生に聞いたところ
最近の犬さん達は雪を嫌がるらしい…
猫がバッチコイなのにね
カントリー [2011年01月17日(月)]
大好きなテイストで
作りました。


三つ編みっ子によく似合う。





イベント予定しています。
数は少なめですが
丁寧にフリルたっぷりのものを
作ります。
にゃんこに遭遇 [2011年01月13日(木)]
おでかけ先で
にゃんこ みっけ!


あご むね ゆびさき が
白い〜 可愛いよー

逃げずに みゃんみゃん 鳴いて
遊んでくれました。しあわせ
無印良品 スイートポテトバウム [2011年01月12日(水)]
スイートポテト味
美味しかった


一本食べると
おなかいっぱいになるー
無印良品 首のチクチクを抑えたタートルネックセーター [2011年01月08日(土)]
寒いとすぐに喉を痛める私には
欠かせないタートルですが
チクチクが辛かった。
そんな時みつけたコレ!


衿部分が綿素材になってる!
ホント、チクチクしないわ



やっぱり好き MUJI 無印良品