2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
黄モッコウのアーチ [2011年04月30日(土)]
もりもりと咲きました!


隣家のトタン壁が気になるので
もっと背の高い目隠しの塀が作りたいなぁ。



ハニーさま [2011年04月21日(木)]

夢パティのスイーツスピリッツ

ハニーさまの衣装です。



裾の二段フリルがお気に入りです


あやめ [2011年04月20日(水)]
おさんぽ





ちいさな花

たぶん、あやめ
花とねこさん [2011年04月12日(火)]
おさんぽ





花の名前がわからないけど
綺麗でした

しだれ桜 [2011年04月11日(月)]
おさんぽ





きれいだね
片付け祭り [2011年04月08日(金)]
以前、NHKおはよう日本で
近藤麻理恵さん
片付けが取り上げられていて
その取材を見てすごいなーと思いつつ
しばらく放置でしたが (放送日が12月だし

ようやく私も片付け祭り始動しました。



いままでいろんな片付けやそうじ本を
読んできましたが
これはさらに一歩進んでるなーと思いました。

ときめくモノ以外は捨てる!

収納グッズを買うのは最後

パッケージに包まれているものは全部剥がす

服を処分するときは全部一箇所に集めて
全部触ってみる。
ときめくかときめかないかがよくわかる。

まめにモノを捨てていたのにもかかわらず
ずいぶんリバウンドしてた…

まずはゴミ袋4つ。
紙類5しばり(資源ゴミへ)
リサイクルショップへ2袋

外出後に家に入ったときの空気が
なんだか澄んでるんだ!
効果でてきた。
まだまだ祭りは続きます。
さくら [2011年04月07日(木)]
お散歩中


さくら色って
とってもなごみますね
オトモしますよ [2011年04月03日(日)]
息子のペンケースを新調した。
クラスのほとんどの男子が
もってるようなデザイン。

なので個性的になるようにマスコットをつけなくっちゃ!


オトモアイルー
ストックのフェルトで作った!
ものすごい勢いで3時間くらいで
出来上がり!

かあさん、あにぃのオトモは
オレがしますヨ


息子の腕をがっしり押さえるちゃむさん(^^;; 


「ハンドメイドは嫌」と言われ…
私の携帯にぶら下げることになりました…

彼の友人に見せたら
「スゲーいいなー」と
言ってもらえたのでまぁヨシ!

大好きあにぃ [2011年04月02日(土)]
お膝にはんてんを広げると
すぐにやってきます。
@もんはん中



密着しすぎのふたりを見て
嫉妬する
ここ、オレのウチ [2011年04月01日(金)]
ちゃーはどこにいるでしょうか?



ここ、ここ、
ここにいるよー