2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
LEGOでポケモン [2010年10月31日(日)]
ポケモンの新ソフトの新キャラを
むすこが作ったよ♪

えーっと、コロコロ片手に名前を調べる…(^^;;

ダイケンキ


ジャローダ


エンブォー


チョコメロンパン [2010年10月30日(土)]
メロンパンどぞー


だいすき ポッケの
まねっこしてみました
野良さん [2010年10月29日(金)]
お散歩中
野良猫さんに遭遇


このコはたま〜にしか出会わない
マオ(仮名)くん


さすが野良さん
無駄なケンカは避けます。
私たちを見たらスーっと姿を消しました。
だって、お気に入り♪ [2010年10月28日(木)]

くまくっしょん
ほんとうに大好きなんだね
スタイ [2010年10月27日(水)]
友人の出産祝いに作りました


布を2枚中表にぐるっと縫って
表にかえしてマジックテープもつけて完成。
山口れいさんの型紙。

またまた全部、手縫いで仕上げました。
くる屋 [2010年10月23日(土)]
くる屋のカレンダー
初めて買ってみた

今年の11月から飾れるページに
この方!


オーラの番組で着物きているほうのヒトじゃん!


そしてもうひとりのオーラな
もんさん
カッコイイ!!
ナーゴ [2010年10月22日(金)]
来年の買いました


わーい!書きおろし〜!


おさんぽセス

全部可愛かった〜
読書中 [2010年10月21日(木)]

あにまっくすで放送された
こんにちは あん
あかげのあん
を続けて全部見たあと

こどもの頃まったく読めなかった
児童文学にも挑戦しよう!と
只今5巻。やっとここまで読み進めました。

’79にリアルタイムでアニメを見ていた当時は
気がつかなかった
登場人物のじょーしー・ぱい が
気になってしかたがない。
彼女のようにはなってはいけない、と
反面教師の教えをいつも頭においておくつもりです。
トイレ進化系 [2010年10月20日(水)]
試行錯誤して


こんなカタチになりました。

にゃんとも清潔+アイリスのフード部分をばらして
乗せて、犬トイレシートを両面テープでとめてます。
おしりをあげてチーをするコに成長してしまったので…

壁に向かってするのでこまっていて
壁に直にテープで貼り付け、毎日貼り替え
していたら壁紙が剥がれてしまった。
コレでしばらく様子見ます。


でもなぜか茶色のほうでは座ってできるの。


お気に入り [2010年10月10日(日)]

くま柄にした途端
ずっと乗ってます。
| 次へ