2010年09月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
邪魔する猫 [2010年09月30日(木)]
寝る直前まで宿題をしない小5男子


しかたない。さぁ、やるか・・・と
しぶしぶ漢字noteを広げると同時に
やってくる猫

わざとです。絶対(笑)

っていうか宿題は机の上でやって下さい。
ナンデ床の上に広げる?…orz
待ち猫 [2010年09月21日(火)]
おさんぽ中

愛しのあのコを発見


でもすぐに行ってしまった・・・


翌日のおさんぽ

しだれ桜の下で彼女を待つ男子
けなげです。
ねむねむ ねこさん [2010年09月18日(土)]
Petも扱うホームセンターにて


うほっ!
売り物ではなく里親募集のコーナーに
しろい仔とシャム仔ちゃんが!!

かわええ〜ねぇ

焦げるほど熱視線を送りましたが
お迎えは我慢して帰りました。
決勝とーなめんと進出 [2010年09月11日(土)]
また、あぴたかっぷ

やっと決勝トーナメント進出できました。


結果は3位でした。


入賞商品の
ふぇにっくす  うぃーる &
ぶろんずふぇいす

本人も入賞できてかなりゴキゲンでした〜

    

なんせ、4歳のときの大会(…遠い目)




初期べい大会で決勝トーナメント進出。
他は大きな小学生のお兄ちゃんばかりの中
ひとり4歳児(笑)



いよいよステージ上に登って
準決勝戦という時に

「眠い!」とひとこと言い棄権したのです。
午後からの試合、、
お昼寝必須の4歳児クンは睡魔に負けたのです。
眠くなかったら絶対優勝してたのに〜
と悔しがる母なのでした(^^;;

なので今回の賞は本当に嬉しかったよ〜
ぷらっと [2010年09月08日(水)]
気分転換にひとりで
出掛けた


が、もやもやは晴れず

本、一冊買って
帰ってきた
里便り [2010年09月04日(土)]
しろくろのご主人が
写真を送ってくれました


先住猫さんに嫌がられながらも
がんばっているようです。

並んでご飯食べてるよ〜
泣けます

よかったね
仕事中 [2010年09月03日(金)]
牛革の束を枕に寝てます


そばにいてくれると
ほんとうに和みます