2010年03月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
1時間半待ちでした [2010年03月30日(火)]
イベントを3時に引き上げて
高島屋へ行ってきました


Krispy Kreme Doughnuts
ものすごい長蛇の列
もちろん並ばないよ


次にハンズの私の時間へ行ってきました。
アルファベットのテープ。欲しかったのよ〜


今回はじめてイベントでプレゼントを頂いちゃいました!
嬉しいです


展示ブースで大活躍だった
タルトちゃん
フローラとおそろいドレスです。
本当に細かいのにすごく凝っています。
もうすぐおうちへ帰ります。ありがとうね

ウチのウサさんと一緒に
(あぁ、映画も見に行きたいですね)

イベントスナップ [2010年03月29日(月)]
ずっと曇り空だったので
いい写真が撮れませんでしたが
ギャラリーを少しですがUP


鹿に萌える


ピンクロールちゃん
カワユス


私の心の師匠
レースが美しいです。


Oさん
いつもブログ楽しく拝見してます〜


ほっこりカップル
イベント行ってきた [2010年03月28日(日)]
イベント行ってきました


写真ピンボケ…orz
今回はこんな感じでした。
ナオミさんのドレス評判良かったよ〜
うれしいです。


販売ブース
LEGOでおうちを作って飾りました。


今回、MMWさんと合同展示させていただきました。
憧れの作品を生で見られて幸せです。

作品をお買い上げしてくださった方々
ありがとうございました
綺麗なお姉さんは好きですか? [2010年03月23日(火)]
時間ができたので
ずっと前から作りたいなぁと
考えていたドレスを作った。

想像以上にイイ出来具合だったので
急遽、イベントで展示しようかな、と。



我が家に来てからずっと
デフォのスーツもしくは着物しか
着させてもらえなかったナオミ様

黒のブーツがすごくツボった。
これはもうミニを着てもらうしかない!
と思ったのです。

今回の展示テーマは赤でしたが
もうテーマは無視してこれ飾ります。



妙に空き時間が…(ナゼ、いまごろ?)
さらにもう一枚。
テーマ色の赤で。
古代の生物LEGO [2010年03月22日(月)]
図鑑を見ながら作成@10歳児
ミクロラプトル


ちょっ!急にすごーい芸術的な作品
なんだか あずむさんっぽいよ!


羽根の模様
美しいです。


アノマロカリスとアンモナイト(笑)


おまけ
ねこ と きつね

ミクロラプトルを作った人と
同じとは思えない…orz
ちっちゃいLEGO [2010年03月21日(日)]
ブロック玩具で遊ぼう!

の書籍を見ながら
こどもと一緒に作ってみました。


 MisaQaさん 
の動物図鑑から
コーギーと黒ネコ


赤いコーギーはこども作
あまり色にこだわらない性格なのです。


ほとんど特殊パーツで
細かいパーツを収納BOXから探し出すのに
一苦労でした。まったく同じようにはできない…
でも作ってる間は、めちゃ楽しい!


MisaQaさんはLEGOでドレッシードールを作ってしまう
ものすごい才能の持ち主。
そのドールたちはジェニー誌のドールたちのようです。
憧れます〜
まもなくイベント [2010年03月19日(金)]
まもなくイベントです。


リカ用に作ったけど
momokoさんによく似合います




無印良品 ソファ [2010年03月18日(木)]
コツコツ働いて
コツコツ貯金を貯めて
買いました。

無印良品のソファ
スリムアーム・2.5シーター・ウレタン

色は麻綿平織の生成り


理想のリビングになりました。
木製ローテーブル2・タモ材も一緒に買った。


瞬時にお気に入りになったようです



やっぱり好き MUJI 無印良品
黒も [2010年03月16日(火)]
ギンガムワンピ

黒もあるよ


なんと!momokoさん

リカサイズも着れちゃう


きっと

コスモスさんだけだと思うけど

水色も似合うの♪
助っ人 3 [2010年03月06日(土)]
また今度イベントに参加します。

で、またまた助っ人 登場

素敵なこちらの方をお借りしてきました。


レイフです


細部までこだわったアウトフィット
私もこれくらい作れたらなぁ〜
うっとりしてしまいました。

今回はボリュームたっぷりの展示ができそうです。
楽しみ〜
| 次へ