普通すぎる毎日って
実はとっても幸せな事です

おだやかに過ごせた事に毎日感謝できる
そんな日がず〜っと続きますように


*************
先日、寒くなってきたので久々に揚げ物を再開。
旦那の大好きな”唐揚げ”にしました。

仕事が終わって準備も全て終わり、後は揚げるだけ!
油♪油♪と戸棚を開けると・・・
油どこぉ〜ん_| ̄|〇

それを聞いて旦那が声を弾ませ「あったよっ!!!」
と右手に握られていた油は・・


エクストラバージンオリーブオイルだった。
*** 2007 * 11 * 21 ***

自分の事


おともだち

コメントありがとう!
とも
私の趣味♪ (02/14)
絵美
私の趣味♪ (02/14)
とも
私の趣味♪ (02/13)
最新記事
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/oliveolive/index1_0.rdf
☆皆さんへクリスマス☆ブログパーツ☆ [2007年12月12日(水)]
クリスマスをカウントダウンする
ブログパーツを見つけました



左上に表示されていますクリスマス
のブログパーツをクリックするとイベントが始まります
毎日変わるイベント

クリスマス当日はスペシャルですよ






毎日遊びに来てくれる方にちょっとしたお礼

皆様にステキなクリスマスが訪れますように
23:17 | 出来事  | この記事のURL
コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/oliveolive/archive/548
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
hina☆さん

あと・・6日です
クリスマスのカウントダウンが終わったらお正月
分かっているんですが、1年ってほんっとに早いですよね

そう言えば、イノシシの年は地震がある〜
と騒いでいたのに、そんな事なかったし残りわずか
あーーー嫌な事思い出しました
大掃除しなくっちゃ
Posted by:とも  at 2007年12月19日(水) 21:03

あと9日なんですね!!
クリスマスが来たと思ったら、もうお正月!
あっというまに過ぎ去る日々に、
あらためて一日一日を大切にしなきゃ、と思いますね**

かわいいプレゼント、ありがとうございます
Posted by:hina☆  at 2007年12月16日(日) 11:05

みほさん

はじめまして
コメントありがとうございます

神宮外苑行かれたんですか
みほさんが行かれた頃が一番見ごろだったのではないでしょうか銀杏落ちていましたか?
私の時はまだでしたので(笑)




食いしん坊さん

クリックして下さったんですね
ありがとうございます
無事結婚式も終えられたようですね
少し寂しくなりますが、本当におめでとうございます
夫婦ラブラブ、クリスマスデートもいいんじゃないですか




sato

ふむ
毎日ご来店ありがとうございまーす
一日一回、私も楽しみ増えたよ(笑)
一番のプレゼントはクリスマスだけど・・・
satoは忙しくて見れないかな
これから徐々に盛り上がる?と思うから見てやってくださいな




くまさん

もちろん覚えてますよ〜〜〜
お帰りなさい
らくがきボード、外した事は・・ないですよ?たぶん。。
たくさんの思い出が詰まりまくってるので、これからも消すことはないです

いつも遊びに来てくれていたんですね
これからもずっとよろしくお願いします
Posted by:とも  at 2007年12月14日(金) 11:30

こんにちは!
初めましてともさん

らくがきボード復活していたので久しぶりに登場してみましたw

くまさんです。覚えていますか?
いつも楽しく見ています

これからもブログ頑張って下さいね

応援しています
Posted by:くま  at 2007年12月13日(木) 22:07

きゃ〜〜!!!
ちょ〜〜可愛いっっ!!!!!!

これは毎日訪問しなきゃだわ(*^_^*)

素敵な「スペシャル」をどうもありがとう(^^♪
Posted by:sato  at 2007年12月13日(木) 21:43

わあ。。
クリックしたよ。。
なんだかウキウキするわー。。

今年は少し寂しいクリスマスになりそうだけど・・
もう夫婦で仲良くするしかないわっ
Posted by:食いしん坊  at 2007年12月13日(木) 19:48

ともさん、はじめまして。
もうすぐクリスマスですね!
かわいいブログパーツ、見ていて嬉しくなります〜

神宮外苑、私は先週末に行きました。
あそこは本当に見事なイチョウですね。
きれいでした。
Posted by:みほ  at 2007年12月12日(水) 23:25

みんなのレシピが18万品!クックパッド

にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る