2009年11月13日(金)からピルを飲み始めました。
身体のこと、もっともっと真剣に考えていきたいです。

ただいま緊急おデブ対策 実施中です。
毛穴&シミレス作戦 強化月間!!(7ヶ月目)

DHCとヨガとおしゃれと 時々恋愛。

2010年01月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
多恵さんへ
りんご型の方!!! (01/30)
多恵さんへ
吐いて 吐いて また吐いて… (01/30)
多恵さんへ
☆がぶ飲み☆ (01/25)
多恵
☆救世主☆ (01/24)
多恵さんへ
☆ふりかけ☆ (01/20)
カテゴリはこちら
月別アーカイブ
お腹が張ってる [2010年01月18日(月)]
今朝からお腹が張っていて ゴロゴロいったりするので

整腸薬 ガスピタンを買い、服用しました。
ガスピタン…分かりやすいネーミングですね(笑)

あたしは便秘とはほとんど縁がないし、今も便秘ではないのですが、今日は張ってます…

昨夜 食べ過ぎたことが原因というのは明らかです

ただお腹の調子が崩れてしまう一つの原因としてストレスがあるそうで。

今まで食べ過ぎてても薬飲もうと思うような張りってなかったなぁと気付きました。

ただ 年のせいなのかも(笑)
Posted at 18:26 | ひとりごと | この記事のURL | コメント(2)
プロフィール


現実を見よ!!


グラフを拡大する
☆お友達になってください☆

お気に入り
ログイン
Mypagetopに戻る