朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する


最新記事
最新コメント
ロンリーハート
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃんさん−ラコ
トッポギの作り方 (09/25)
たまママさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
はなさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃん
トッポギの作り方 (09/25)
(仮)日本人さん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
メロさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
月別アーカイブ
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
携帯でもログイン可能に [2008年09月12日(金)]
DHCブログもやっと、携帯でログインできるようになった。
まだ全部の機能を見てないけど、平日日中メール送信で更新している私としては、編集できるようになるし、とても助かる。

と言っても携帯で編集するほどの時間はとれないか。。。

迷惑なコメントが削除できればいいんだけど、それはできるのかなぁ?


ブログがメンテナンスの時は、「只今、メンテナンス中」という画面表示をしてほしいというリクエストをDHCブログにしてみたけど、「現状セキュリティの問題等からシステム上難しい部分ではございます」という回答が来た。

私はそういう方面のプロじゃないから分からないけど、楽天やアメーバでは表示できてるのだから、不可能ではないと思うのですが。。。。

もっとどんどんDHCブログも進化していって欲しい。


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
ハヤシライス
グリーンサラダ
■□■□■□■□■□■□■□■□


これはまた「バランスひとりごはん」に載っていたメニューです。

本のレシピによると、耐熱皿にハヤシソースの材料、玉ねぎ、牛肉を並べて電子レンジ7分で完成と書いていました。
でもどうも私は電子レンジでやるのは不慣れで加減が分からない。
材料の分量が全然本の通りじゃないし、電子レンジでは味見するのも、なんだかやっかいだし、ところどころだけレシピを参考にさせていただきました。
あとは自分流に鍋で適当に。

油を使わずに、鍋でお湯を沸かすところからスタートの、ハヤシライスです。
そのせいでカロリーは少な目のはず。
それでも十分美味しかった。


50.7 kg 27.6 %
51.55 kg 27.6 %
1 回





新体操
xxxxx 歩
朝2分ダイエット
1分骨盤ダイエット3回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
モムチャン(バスト、ヒップ、太もも、ストレッチ)


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 22:43 | この記事のURL
コメント(0)
最中食べました [2008年09月12日(金)]


いつも仲良くしてる女性(28才?だったかな?)が、最中を持ってきてくれ
て、断れませんでした。

最中なんて、金魚すくいのカップにしか見えないし、人間が食べるものじゃないと思ってたのに、今日は食べてみたい気がしました。

アンコは比較的食べれるけど、食べるなら粒あんがいい。
こしあんや白いアンコは、余計に胸焼けがしてきそうだ。

食べてから2時間くらい経つのに、まだ口の中はアンコがいるように甘い。
口内炎に最中の皮がくっついて、触れないように食べるのが辛かった。

そこまでして食べるなって!

早くご飯食べて、この口の中の甘いのを消したい。

posted at 17:00 | この記事のURL
コメント(0)
自分の唇噛んで血がタラ〜 [2008年09月12日(金)]

■□■□■□<昼食>■□■□■□
豚キムチ炒め
山陰水揚げ鯵フライ
ふっくらオムレツ
わかめサラダ
ご飯
味噌
■□■□■□■□■□■□■□■□
カロリー: 359kcal (ご飯&味噌汁除く)


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 50.7 kg (前日比 +0.1) 27.6 %
就寝時刻: 00:00 AM
禁煙 : 134日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ダイエットを始めてから、口内炎ができなくなった。
というのは以前も書いたこと。

口内炎はできてないのに、食事中に口の左の内側をガリッ!と自分で思いっきり噛んでしまい、血がタラ〜と出てしまった。
ドラキュラに噛まれたような歯型が2ヶ所。

たまにこんなことがやってしまう。
その傷が結局は口内炎と同じ症状になってしまって痛いったらない。
2ヶ所についた傷口がどんどんひどくなり、一つの大きな傷口に変化(進化?)する。

しょっぱい物、熱いもの、堅いもの食べるのが大変。
歯磨きするのも、口紅つけるのも。
しまいには口を開けようとしただけでも痛い。

自分で自分の唇や舌を噛んでしまうのは、どうやって気をつけたらいいんだろう?
それほど焦って食べてるつもりないし、食べる物のないわけじゃないのに。。。
posted at 13:50 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る