朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する


最新記事
最新コメント
ロンリーハート
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃんさん−ラコ
トッポギの作り方 (09/25)
たまママさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
はなさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃん
トッポギの作り方 (09/25)
(仮)日本人さん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
メロさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
月別アーカイブ
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
一歩も外に出ず・・・ [2008年09月20日(土)]
今日は久しく会ってない友達二人からメールが届いた。

一人は中学の時の同窓会のお知らせのメールで、もう一人は専門学校時代の友達が上京してくるから、久々に集まろうというメール。
どちらも嬉しくなるようなメール。

中学の同窓会なんて、結婚する前に一度参加しただけだから、出席するのが恥ずかしいくらい。
その後、中学からの友達と長電話。

その電話が終わってから、同窓会があるということを私も誰かに知らせなきゃと思い、小学校からの友達に電話し、またまた長電話。

電話の向こうの友達は、私の頭の中ではまだ若いまんま。
まるでタイムスリップしたような感じで、昨日もそうやって話してたような感覚で話していました。
子供の頃からの友達って不思議です。

今日は10代の頃に戻ったような一日でした。


そんなこんで今日は、うちの中をウロウロしてただけで、外に一歩も出なかった。
休日になると、一気にやる気がなくなる私です。
ダメですね。。。


今日は友達との楽しい電話とは別に、自分からかけた電話が1本。。。
その相手は完全に私を嫌ってるというのが明らかに分かる話し方でした。
残念だけど仕方ないと思うしかないですね。

自分が嫌うと相手も嫌うことがある。
でも自分が嫌ってなくても嫌われてしまうことも時にはあります。

いいことばかりじゃない。
イヤなことの方が多い。。。


■□■□■□<昼食>■□■□■□
餃子(小)12個
■□■□■□■□■□■□■□■□


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
サラダチャーハン
■□■□■□■□■□■□■□■□



51.0 kg 27.0 %
51.4 kg 27.1 %
1 回





新体操
xxxxx 歩
朝2分ダイエット
1分骨盤ダイエット1回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
コアリズム


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


ランキングに参加しています。 ポチッ!として帰ってね!よろしく!
posted at 22:32 | この記事のURL
コメント(8)
横浜鍋 [2008年09月20日(土)]
友楽」 は、以前王様のブランチでも 『横濱鍋』 が紹介されたことがあるお店です。
それが自慢らしい。( ´艸`)

今回注文したのは「上豚肉焼鍋」 で、スープは2種類のうちのピリ辛薬膳スープ。


丸い氷のようなものは、コラーゲンです。

ここにスープを入れていきます。



スープはたっぷりで、あとで何度もスープを足してくれます。



お肉にスープをかけながら焼き、しゃぶしゃぶと焼肉を合わせてようなものです。



最後は、ラーメンを入れます。これがまた旨い!



落ち着いてゆっくり話したい時にぴったりのお店です。


そして、問題の今朝の体重です。
美味しいものを食べたあとには、悲しいかな、体重もおまけされるようです。


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 51.0 kg (前日比 +0.5) 27.0 %
就寝時刻: 00:50 AM
禁煙 : 142日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

久しぶりに51キロいってしまいました。(>_<)

めげずにまた少しずつ減らしていきます。
50キロを切るのは難しいなぁ〜


ランキングに参加しています。
ポチッ!として帰ってね!よろしく!
posted at 17:11 | この記事のURL
コメント(4)
大人の隠れ家 [2008年09月20日(土)]
やっと今日の午後になりネットに繋がりました。
原因はなんだか全然分からないけど、起きてからほとんどネット修復作業ばかりやってました。
またダメになるのかなぁ〜


昨夜の記録から。

昨夜、行ったお店は、私のお気に入りのひとつですが、横浜鍋というのを出してくれるお店です。
京浜東北線の桜木町で降りて3分ほどのところにある 「友楽」 です。

こちらのお店はほとんどが個室で、大人の隠れ家的な雰囲気が漂い、とても落ち着きます。



お料理です。


海老とアボカドのサラダ



海老マヨワサビ



サーモンの包み揚げ




このコラーゲン梅酒が最高に美味しいです。
私はいつもビールのあとは、こればっかり。

続いてこちらのお店自慢のお鍋の紹介です。
画像枚数に制限にありますので、次の記事に続きます。

posted at 16:49 | この記事のURL
コメント(0)
全然ダメ・・・ [2008年09月20日(土)]
今日は土砂降りの中、自宅に帰ったら、すでに午前0時30分だった。

もちろん運動もしてないし、体重すら計ってない。

おまけにネットに今夜も全然繋がらず、憂鬱ったらない。

今は、もう一台のパソコンにつないでる。

そしたら驚くアクセス数になってた。
またどこかのテレビで朝バナナダイエットをとりあげたんでしょうか?

たいして成果出てないのに、アクセスしていただいて申し訳ないです。


このパソコンは、32インチのテレビに繋いでるから、画面小さくしたってやりにくいったらない。
目の前にパソコンが迫ってきそうだ。
目もチカチカする。

とりあえず明日にしよう。

posted at 01:25 | この記事のURL
コメント(8)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る