朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する


最新記事
最新コメント
ロンリーハート
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃんさん−ラコ
トッポギの作り方 (09/25)
たまママさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
はなさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃん
トッポギの作り方 (09/25)
(仮)日本人さん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
メロさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
月別アーカイブ
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
韓国料理いろいろ [2008年09月22日(月)]
今夜は久しぶりに友達が来て、一緒に食事しました。(小学生の作文っぽい

友達というのは、もう古いお付き合いで、今日行った美容院の方です。
行くたびにダイエットの話題になり、私のスキャンピーで計らせてくれということでわざわざやってきたのでした。

友達は身長148センチの体重44キロ、体脂肪21、体内年令24才でした。
ちなみに実年令は40代です。
あ、バラしてしまった。( ´艸`)ムププ

小柄ですが、中学生の頃からバスケットを始め、今もママさんバスケの現役選手で全国大会に毎年出場するほどの方です。
美容院でハサミやドライヤーを持つ腕は引き締まっていて、筋肉がムキムキしています。

そのくらいの人だから体内年令が24才なんでしょうね。
ちなみは私は体内年令が35才です。
それでも実年令より若いです。( ̄m ̄* )♪

それにしてもそんな彼女が何でダイエットに興味があるのか、全然分からない。


今夜はお客さんもいるということで、いつもなら1品から2品しか作らないのに、韓国料理3品を作りました。

■□■□■□<夕飯>■□■□■□
スンドゥブ
チャプチェ
トッポギ
■□■□■□■□■□■□■□■□




少々作りすぎて、明日から何食も同じものを食べ続けることになりそうです。


50.65 kg 27.6 %
51.45 kg 26.9 %
2 回





新体操
xxxxxx 歩
朝2分ダイエット
1分骨盤ダイエット1回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
コアリズム
モムチャン(腕)


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 22:28 | この記事のURL
コメント(2)
かき揚げデカ過ぎ! [2008年09月22日(月)]
今日は休暇をとり、4連休の3日目。
最近、ちょくちょく休んでる気がする。
でも無断欠勤してるわけではありませんので。。。

今日は3週間ぶりの美容院の日です。

本当は土曜日に予約していたのに、土曜日は関東地方に台風上陸という情報だったために、キャンセルし今日に変更していたのでした。

ところがなんてことない、土曜日は朝からお日様ピッカピカで、今日は朝から雨で雷が鳴ったりする最悪のお天気になってしまった。_| ̄|○
それでも台風よりはマシと思い、午前中から美容院へお出かけ。
そしてその後は、美容院と似てる名前の病院へ行く予定。

途中、美容院の日のお約束の箱根そばへ入りました。

いつものかき揚げを注文すると、かき揚げを見てビックリ!

かき揚げがデカイ!!



これまでのかき揚げはコレ。



全然、大きさが違います。
ワカメも入ってる。

毎回かき揚げそばを食べていながら言うのもおかしいけど、かき揚げはあまり得意な方じゃない。
だからこれまでのかき揚げで十分なのに、新しいのは手作り風ではあるけど、私には大きすぎる。

案の定、食べた後、胸焼けが・・・


今夜は友達が来るから沢山また食べちゃいそうだし、体重増加の予感が・・・


そんなことを考えながら、買い物を済ませ、あと1,2分で自宅に到着というところで、あることを思い出した。

“あ! 病院行くの忘れた!”

また、戻る気にもなれず、そのまま帰ってきました。
仕方ない、仕事帰りに行くしかないです。
アホな私です。

.・ili・. _| ̄|○ .・ili・



■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ小3本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 50.65 kg (前日比 +0.2) 27.6 %
就寝時刻: 01:00 AM
禁煙 : 144日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

ランキングに参加しています。
ポチッ!として帰ってね!よろしく!

posted at 16:42 | この記事のURL
コメント(5)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る