朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する


最新記事
最新コメント
ロンリーハート
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃんさん−ラコ
トッポギの作り方 (09/25)
たまママさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
はなさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃん
トッポギの作り方 (09/25)
(仮)日本人さん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
メロさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
月別アーカイブ
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
クノールスープ当選! [2008年09月16日(火)]
ひっさびさにモラタメさんの「モラエル商品」が届きました。
つまり当せ〜ん!ってことです。

当たった商品は、「クノール®カップスープ2種」です。



ちょうど休日のお昼前に届いて、これはグッドタイミング!ということで、さっそくいただきました。
こういうのは会社の売店でお昼用にたまに買いますが、たぶんこれは少し高めのスープだと思う。
カップも少し大きめで具も沢山、それでもカロリーは低めでした。

大きなクルトンのようなものが、時間が経ってもカリッ!サクッ!としてました。
普通なら少し時間が経つとベチョベチョとなるのに、このスープは違ってました。

今、クノールのサイトを見たら、「サクサク自家製パン」だそうです。
確かにサクサクしてました。

とても美味しかったです。
モラタメさん、ありがとう〜!Thank you very much! カムサハムニダ!


ランキングに参加しています。
ポチッ!として帰ってね!よろしく!
posted at 22:00 | この記事のURL
コメント(6)
15分調理 [2008年09月16日(火)]
今夜は超簡単料理。
キッチンに立ってから、約15分で全てが完成してました。
朝のお弁当と同じくらい。

それでもそれなりに栄養ある食事だと思われます。

■□■□■□<夕飯>■□■□■□
野沢菜とバラ肉炒め
ほっけ
ウィンナー(残り物)
野菜サラダ(残り物)
ご飯
■□■□■□■□■□■□■□■□



50.4 kg 28.7 %
51.15 kg 27.9 %
1 回





新体操
14,888 歩
朝2分ダイエット
1分骨盤ダイエット3回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
コアリズム
モムチャン(バスト、ヒップ、太もも、ストレッチ)


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 21:44 | この記事のURL
コメント(0)
夕飯と同じメニューのお弁当 [2008年09月16日(火)]


■□■□■□<昼食>■□■□■□
フライドポテトと鮭のグラタン
野菜サラダ
ウィンナー
ミニトマト
■□■□■□■□■□■□■□■□

posted at 16:18 | この記事のURL
コメント(2)
コアリズムサルサバージョン [2008年09月16日(火)]


最近、ダイエット仲間のひよぴよママさん(勝手に仲間にしてますww)の影響を受けまくりの私ですが、コアリズムのサルサバージョンをやってみたくなり、ヤフオクを見てみました。

サルサバージョンだけというのは出品されてなくて、結局日本語版6枚組み(新品)を2,000円で落札しました。
その中で欲しいのは2枚だけで、他4枚は持ってるというのに。。。

その時は、同じ6枚組みが沢山出品されてて、あとで見たら1,300円で同じものが落札され、「きーーーーっ!!」ってくらい悔しい思いしました。
どんなに悔しくても、時既に遅し。仕方ないね。

これまでヤフオクでの落札の経験は、まだ10数回しかないのですが、その中でも最短の商品到着でした。
なんと、翌日到着しました。
それだけ早く届くと、他の人より高く落札したのも許せちゃいます。

到着後、さっそく日本語版を流して観てみました。
これまでダンスをしてる本人たちの声をいいだけ聞いてきてるから、吹き替え版のアニメの声優さんのような声にかなり違和感がありました。
本人は少しかすれた声なのに、吹き替えの声はやたらトーンが高い。

そのあと、サルサバージョンをやってみると、ひよぴよママさんの言うように、これまでより動きが激しく汗も半端じゃなかった。
コアリズムを初めてやった時よりは、だいぶ動きについていけるけど、それでも初めての動きにはもたついてしまって、馴れるにはまた少し時間がかかりそう。

日本語版に慣れてくると、やっぱり日本語の方がずっとやりやすい。
最初からヤフオクで買えば良かった。
たまにこういうムダなことをしてしまいます。。。

もうひとつひよぴよママさんの影響で注文したサウナパンツは3連休があったせいか、今日発送予定になってる。
早く届かないかなぁ〜

まだまだダイエットに飽きが来ていない私です。
頑張ってみんなに付いて行かなきゃ!


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ極小4本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 50.4 kg (前日比 ±0.0) 28,7 %
就寝時刻: 00:30 AM
禁煙 : 138日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

posted at 12:01 | この記事のURL
コメント(4)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る