朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する


最新記事
最新コメント
ロンリーハート
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃんさん−ラコ
トッポギの作り方 (09/25)
たまママさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
はなさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃん
トッポギの作り方 (09/25)
(仮)日本人さん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
メロさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
月別アーカイブ
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
パソコンの調子悪いなぁ〜 [2008年09月18日(木)]
今朝、パソコンを起ちあげた時、ネットに全然繋がらず、時間がないから諦めて、帰宅後パソコンつけてみても、やっぱり繋がらなかった。

食事のあと、全然分かってないのに、あれこれとやって、10時になってやっとこさ繋がった。
ネットに繋がらないと憂鬱な気分になってしまう。

自分の生活がどれだけネット中心になってるかというのがよく分かる。

新聞もとらず、テレビもろくに見ず、全ての情報はパソコンのインターネットか、携帯のウェブから。
昔では考えられないことだけど、こんなネットに依存した生活でいいんだろうか?





うん、いいんです。
今はそれしかないんだから。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪


ネット接続作業に時間がかかってしまい、夜の時間が足りなくなってしまった。
予定通りにならないなぁ〜


■□■□■□<夕飯>■□■□■□
野菜たくさんこんにゃくパスタ
クノールカップスープ
■□■□■□■□■□■□■□■□


ベーコンと野菜を炒めてから、先に切ってボールに入れておいたレタスとトマトとネギと混ぜただけです。
簡単さっぱり美味しいです。
お替りもして、量的にだいぶ食べてしまいました。


50.4 kg 27.5 %
51.45 kg 26.3 %
1 回





新体操
xxxxx 歩
朝2分ダイエット
1分骨盤ダイエット3回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
コアリズム


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 22:15 | この記事のURL
コメント(6)
お昼の報告 [2008年09月18日(木)]

--------------

■□■□■□<昼食>■□■□■□
ハンバーグ
皮付きポテト
野菜の肉巻き
むき枝豆おかか和え
ご飯
味噌
■□■□■□■□■□■□■□■□
カロリー: 375kcal (おかずのみ)
posted at 16:43 | この記事のURL
コメント(0)
サウナパンツの効果はスゴイ! [2008年09月18日(木)]

--------------

ひよぴよママさんの影響を受けて買ったサウナパンツが届きました。

デサント ☆2008年春夏モデル☆【女性用スポーツウェア】サウナパンツ

定価 6,195円 (税込) ショップ価格 3,090円

サイズ表を見ると、Mサイズだと大きいかな?と思いましたが、とんでもない。
ピッタリでした。
でも丈は長いです。

写真モデルさん着用の物はMサイズで、身長163cm、体重45kgだそうです。
それと同じものなんだから、身長154センチの私に合うわけがない。

でもデザイン自体がスリムに出来てるのか、裾は少し折ってるものの、鏡を見るとなんだか写ってる自分の姿が細身に見えて、気に入っちゃいました。

これは人気商品らしく、今日楽天を見たら、どの色もどのサイズも全て売り切れ。
そんな状況を見ると、買って良かった〜と思ってしまいますね。( ´艸`)

これでコアリズムの自分にとっての新作サルサとサウナパンツが揃いました。

ということでさっそく、コアリズム!

普段下半身はあまり汗が出ないのですが、半端じゃない汗が出ました。
下着がビショビショです。
途中、暑くてサウナパンツを脱ぎたくなってしまいましたが、我慢!我慢!

時間がなくて30分くらいしかやってなくても、気分的には十分な運動をしたようでした。

にも関らず。。。今朝の体重もまた変化なしでした。
運動は体重を減らすためじゃないと、自分に言い聞かせていても、少しぐらいは減らしてくれよ〜、スキャンピー!と心の中で叫んでる私です。。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ2本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 50.4 kg (前日比 ±0.0) 27.5 %
就寝時刻: 00:50 AM
禁煙 : 140日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
posted at 13:38 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る