朝バナナダイエット、計るだけダイエット、1分骨盤ダイエット、おまけに禁煙にも挑戦!
道のりは長い・・・あきらめないぞ!ファイティーン!

2008年4月3日、身長154cm、体重58.2kg からのスタート。

グラフ


グラフを拡大する


最新記事
最新コメント
ロンリーハート
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃんさん−ラコ
トッポギの作り方 (09/25)
たまママさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
はなさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
ゆひゃん
トッポギの作り方 (09/25)
(仮)日本人さん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
メロさん−ラコ
映画試写会が当たった! (09/25)
月別アーカイブ
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ

携帯はコチラから

http://www.dhcblog.com/popochocolat/index1_0.rdf
ジューシーチキン赤とうがらし [2008年09月13日(土)]
今日は朝からまったく動く気もやる気もなし。

いろんな方のブログを徘徊していて、ハンバーガーの話題が結構目につき、単純な私は食べたくなってしまいました。

ということで一度食べたかった「ジューシーチキン赤とうがらし」を買ってきました。


ポテトを何ヶ月ぶりかに食べましたが、ハンバーガー1個でお腹いっぱいになり、5,6本くらいしか食べれませんでした。

ジューシーチキン赤とうがらしの包みの中は。。。


これはマックのサイトにあった画像です。( ´艸`)ムププ

実際はこちら。


本物はサイトの画像ほどチキンに厚みはありませんでした。
包みに赤とうがらしが3本ありますが、少々ピリ!とくる程度で、特にヒーヒーするほどの辛さはありませんでした。

でも口内炎ができてる唇には十分沁みてくれました。

久しぶりのハンバーガーは美味しかった〜!


50.3 kg 27.4 %
51.25 kg 27.4 %
1 回





新体操
6,291 歩
朝2分ダイエット
1分骨盤ダイエット3回
ぶるぶる体操(足)
腰ひねり体操
モムチャン(バスト、ヒップ、太もも、ストレッチ)


【ランキングに参加しています】
人気ブログランキングへ
あなたもダイエッター腹筋 ならとして一緒に頑張ろう!YES


posted at 22:37 | この記事のURL
コメント(4)
とりとめもなく独り言・・・ [2008年09月13日(土)]
いつものことだけど、今日は一段と動きたくない。。。

みんなは朝早くからきちんとしてるというのに、私ってダメだなぁ〜

強制されるとか、切羽詰ってないと、全然やる気なしです。

絶対にやらないといけないことまで、できないわけじゃないから、まだいっか?

自分で噛んでしまった唇が痛くて、喋るのもままならない。
あ、喋る相手が誰もいないんだった。( ´艸`)ムププ


携帯をauとソフトバンクと2個持ってます。
それぞれの機能を使い分けてたんだけど、最近ソフトバンクが機能面も料金体勢も追い上げてきて、ソフトバンクひとつあれば私の欲しい機能が全て足りる気がする。

ソフトバンクは長男と家族契約になってて、auは次男と家族契約になってる。
家族間通話料無料にはなっていても、ちっとも電話で話すことがないんだから意味ない。

やっぱりソフトバンクに変えてこようかなぁ〜

何を隠そう、私は「携帯マニアか」と言われるほど、新しい携帯に目がない。
新しい機能があると、使ってみたくてウズウスしてくる。
説明書を見るのは嫌いという人がほとんどだけど、私はそんなことない。
あれはゲームの攻略本だって気がしてるから。

ソフトバンクの機種変してからまだ半年も経ってないというのに・・・
でも2個携帯持ってるよりは、きっと安くつくはず。

身体はちっとも動かしたくないけど、頭の中ではいつもめまぐるしく動いているつもり。
それがはたから見ると、いつもぼんやりしてるって言われる理由か。。。


■□■□■□<朝食>■□■□■□
バナナ小3本
水 コップ1杯
■□■□■□■□■□■□■□■□

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
朝: 50.3 kg (前日比 -0.4) 27.4 %
就寝時刻: 00:05 AM
禁煙 : 135日目(5月1日〜)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

1食500kcal以下というお料理の本のおかげ?
ここんとこ少々体重が下降気味。
これは嬉しい傾向です。

このまま行け〜〜!!
50キロ切らせてください。(≧人≦)オネガ〜イ!!!!


ランキングに参加しています。
ポチッ!として帰ってね!よろしく!

posted at 11:58 | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
ブログランキング【くつろぐ】

くる天 人気ブログランキング
朝バナナ
ダイエット実践中!

リンク集
おともだち







マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る