気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
足やせ大作戦2日目 [2008年09月14日(日)]


今日も モスで 昼ごはんしました

私 自分でも感心するわ〜

毎日 モス なんて


モス親善大使みたい

モスさん 私に サービス券くれないかなぁ

でもさ〜


この 柱の 向こう側にいる おばちゃん達

ちょっと ムカつくんだな〜〜〜

荷物 両側の 席まで置いてさ〜〜〜

お昼時なのに、、、、、

ん〜〜無神経なやつら 

せっかくの お昼タイムなのに いらいらするよ〜〜〜

ほんと  品格が ないね〜

ぐ〜で なぐろうかしら  な〜んて オホホ

こりゃ 反面教師だなぁ  

こんな おばはんには ならんようにしようっと





と  いうことで 気をとりなおして  

今日の記録

 目玉焼き ウインナー5本 きのこご飯

 テリヤキバーガー 

 +アミノコラーゲン

 ダイエットパワー ビタミンC

おやつ バナナ1本

 コアリズム20分  ターボジャム腹筋10分

  54.0キロ  あと少しで53キロ台頑張れ

  60.4センチ  早く 60センチ切りたいな

太もも  51.3センチ

ふくらはぎ 35.8センチ (ぷらぷらした 状態)
        34.2センチ (立った状態) 


ぷらぷらした状態の ふくらはぎ
昔 陸上の短距離
やってたので
立派なシシャモだった
筋肉が落ちて
脂肪になり
こんな状態に



わお

100円ショップで

マッサージコロコロの 仲間発見

これでも マッサージしまっせ〜〜〜(^^)/
21:25 | この記事のURL
コメント(18)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/reoreomasako/archive/62
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
やっくん
こんにちわん

シシャモ足がうらやましい
って 初めて 言われたよ

ものは 考えようだな

確かに 足首は 細く見えるかも

でも サリーちゃん足のほうが

かわいいような 感じでもないが、、、、

やっくんも むくむのね

ずっと 立ってるもんね

私も夕方になると パンパンで辛いっす

むくみ どうにか ならんかね〜〜
とりあえず シトルリンって注文したけど、、
効くかな〜〜〜〜
Posted by:やっくんへ♪  at 2008年09月15日(月) 15:17

ebiマヨさん こんにちわん

いやん 
みんな ししゃも ふくらはぎ仲間が
多いのね

ししゃも同好会つくろうかしら

昨日の夜は あれって思ったけど
私もよくあることなんよね

コメント途中で 
勝手に 送られる時があるあるある

ノートパソコンで マウス使ってないから
なおさら
自分の本意でないように
なっちゃう時が多いんだよね

きにしないでね
Posted by:ebiマヨさんへ♪  at 2008年09月15日(月) 15:01

マロンタルトさんへ♪

モスの期間限定バーガー
うちの
九州地区では マッシュルームバーガー
です
関東地区は霧島黒豚メンチカツバーガー
と宮崎県産 南部鳥バーガーだって

詳しくは→ こちら
Posted by:マロンタルトさんへ♪  at 2008年09月15日(月) 14:53

おはよ〜
遅番やっくん参上〜チリリン

オバチャンたち、むかつくなぁ
ワタシもあんなん見たら
ムカついてるど〜

わざと隣りの席に座って
ギロッっと睨んでやるわイヒヒ

さてさて・・・
ワタシはししゃも足じゃなくて
サリーちゃん足でんねん

足首がおまへんねん
だから、ししゃもさんの足もうらやましい

だって、足首が引き締まってる方が
絶対オンナらしいよ〜

しかも25年の立ち仕事でムクミまくった足は
そうカンタンには取れないよ

帰りにワタシも100円ショップ行かなくちゃ〜
Posted by:やっくん  at 2008年09月15日(月) 09:19

おはよぉございます〜〜〜。お馬鹿ebiマヨ参上です

今気付いた!!!サイアクですね!ワタシ!!
挨拶だけのコメントになってる〜〜
ちゃんと、送ったつもりだったのにナァ

寝ぼけてたのかな
ホント、ごめんなさい

モスのおばちゃん、サイテーですな。
空いてるときならまだしも(空いててもイヤだけど)1番混みそうな時なのに!!!
ホント、反面教師だよね〜〜
ワタシも気を付けよ

ebiマヨも、ししゃもふくらはぎっス
これをナントカせねば!!!
Posted by:ebiマヨ  at 2008年09月15日(月) 08:53

こんばんわ

確かに、マナーのない人には
呆れちゃいますよね〜

最近の若者は・・・って言ってるけど
いい年した大人でもマナーなってない人
たくさんいるもんね〜


モスで
つい最近、新メニューが出たみたいですね

それ食べてみたいです


Posted by:マロンタルト  at 2008年09月15日(月) 01:01

amuroさん
こんばんわん

陸上ね  私さ〜

小学校とか 中学校の時とか

あんまり 人より優れてることって

足が 速いことだけ 

だったんよね

でも それが 今のいろんな自信に

つながってるの

カモシカの足ちゅうよりも

やっぱ 立派なシシャモ足だったね

今は 脂肪になったけど

脂肪のほうが 落ちやすいっていうから

足やせダイエット法

成功させたいですね

セルローラーの使い方か〜

今んとこ
 テレビとか みながら

コロリンコやってます
Posted by:amuroさんへ♪  at 2008年09月15日(月) 00:46

まさきちさんこんばんわ〜

すごいですね
新たに足痩せプロジェクト開始ですか

陸上の短距離してたとはまたビックリ
カモシカのような足だったんでしょうね

大丈夫です
まさきちさんならまた美脚を取り戻せます
(と信じてます)

私もセルローラー持っていますが、イマイチ使い切れてないです
まさきちさん流使い方あれば教えてください真似します

モスのおばちゃん
あれはホント嫌な気分にさせられますね

私は小心者なので注意とかはなかなか出来ないのですが、
昔、タバコ関係の仕事をしていた時
タバコをポイ捨てした人に
「タバコ落ちましたよ」って声掛けてました

反面教師ですよね
周りを不快にさせないように気を付けなくっちゃ
Posted by:amuro  at 2008年09月15日(月) 00:32

ebiマヨさん
こんばんわん

小倉から かえりましたか

お疲れさん
Posted by:ebiマヨさんへ♪  at 2008年09月15日(月) 00:23

さぶさんへ♪

こんばんわん

おるやろ〜
こ〜ゆ〜 おばはん
もう 困っちゃうね

さぶさんも
ししゃも仲間なん

そうか〜〜

かっこいいブーツを
履くために
足やせだ〜〜〜  お〜〜〜〜 

あ サルサパーティ ジャンプの前に
1回休憩してますよん

あのジャンプしんどいね
毎日 サルサパーティはちょっとね

今週はまさきちだから
上級編しま〜す
Posted by:さぶさんへ♪  at 2008年09月15日(月) 00:21

こんばんわ
こんなおばさんたちいるいる
イライラしますね
私は、口に出してなかなか言えず、心の中で自分の中だけで暴言吐きまくってます

足痩せ頑張ってますね
わたしもシシャモ足の持ち主ですので、これから戦います

サルサパーティー今日は、25分で挫折してしまいました
あの、ジャンプでフラフラになるの・・・
スタミナないんだなぁ・・・
Posted by:さぶ  at 2008年09月15日(月) 00:10

さ〜さん
こんばんわん


私もね〜〜
ホントは 結構いう方なのよ〜〜〜

ずるする人も嫌いで

又 男の癖にずるするやつとか

最低最悪だね〜〜〜

あの〜〜〜

ちょっと おかしくないですか〜


って言っちゃう

可愛げがないのは
 わかっているが、、、、、、

でも 言わんとわからん人いっぱいいるね
でも 言ってもわからない人もいるけどね
Posted by:さ〜さんへ♪  at 2008年09月14日(日) 23:43

こんばんわ〜〜
Posted by:ebiマヨ  at 2008年09月14日(日) 23:41

ひよぴよママさん こんばんわん

USJ 楽しかったですか
家族仲良くて ブログ見てると
こちらも 和みますよん

自分さえ良ければ
っていう人多いですよね
車から平気で ゴミすてる人も
私許せんのよね

あと 横はいりする人とか、、、、

どうにか 
ならんかね〜〜
Posted by:ひよぴよママさんへ♪  at 2008年09月14日(日) 23:36

こんばんは〜

毎日モスに通い続けるまさきちさんもスゴイけど
そのおばちゃんらもすげーな。

あたしはこうゆう無神経な人がいると、
どうしても口に出さずにはいられないんだー。

隣に行って、
「あ〜、何この荷物、邪魔くせー、
座れないじゃん、どういう神経してんだろーね」
てな感じに大きな声で言っちゃうよー。

ちなみに子供連れてたら、
「こういうことしちゃダメだぜ!!」
とでっかい声で叫びマース。

タチ悪い?えへへ。
こういう人って言わないとわからんからね。
言ってもわからん人も多いけどね、
結構はっきり言うと逃げ腰になる人も多し。
Posted by:さ〜  at 2008年09月14日(日) 22:55

こんばんわいん

こんなおばちゃん、おるおる〜
超むかつくよね〜
自分さえよければいいって考えなんだろうけど、
荷物どかしてそこに座ってやりたいわ

今日、体重めっちゃ増えてたから
がんばってコアリズムやったんだけど、
また食べすぎた〜
元の体重に戻るのは週明けにありそうです
その間もまさきちさんに差をあけれらるからあせってます(笑)
Posted by:ひよぴよママ  at 2008年09月14日(日) 22:10

mocoさんへ♪

mocoさん  こんばんわん
私が やるように
なったのは バタヤンがきっかけ

バタヤンが 成果があったから
私にも出来るって思って
続けたら
痩せることができました

mocoさんも
コアリズムを信じて
一緒にがんばりましょうね♪♪
Posted by:mocoさんへ♪  at 2008年09月14日(日) 22:01

こんばんは、はじめまして
mocoと申します。

正確には、ここにコメントするのがはじめまして、です

そろそろコアリズムやって半月になります。くじけそうにもなりますが、まさきちさんのブログみて、そして素晴らしい成果をみて、くじけずにやってます

コア、信じてやってたらきっと成果でますよね

それにしても。
ずっと頑張ってるまさきちさん、尊敬です

私もこれからコアタイムです
がんばるぞー

また遊びにきます
Posted by:moco  at 2008年09月14日(日) 21:43

プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る