気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
足やせ大作戦9日目 [2008年09月21日(日)]
今日は夕ご飯

食べちゃいました

あなご天丼

カロリー高そうだぞ 

下手に カロリー わかったら 

ストレスになるので 

気にしない〜〜〜







今日の記録

 納豆 しゃけ ご飯 味噌

 モス サウザン野菜バーガー 

 あなご天丼 味噌汁 おしんこ 

ビタミンC ダイエットパワー 

BODY  DSボディジェルぬりぬり  

お茶  ドクダミ茶 ごくごく

コアリズム 20分  ターボジャム腹筋プログラム10分 

  53.6キロ  53キロ台安定か 
スタート時より 9.4キロ減じゃ〜〜


   60.2センチ  
 スタート時より 9.8センチ減じゃ〜〜〜 
             
  23.0パーセント  昨日より増えてる

太もも    右51.5センチ  左49.0センチ
ひえ〜〜〜右 左が違いすぎる どうして

ふくらはぎ  34.5センチ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

食事から

かえってきたら レオが

階段の上で待ってました



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日は 久しぶりに 美容室に行きました

だって 来週 SMAPに あうからね

カラーリングと カットと 内部トリートメント しました

髪がつるつるサラサラに なったよん

1ヶ月に1度 トリートメントしに 美容室に通ったら

天使の輪が できるかも
22:50 | この記事のURL
コメント(14)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/reoreomasako/archive/76
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
ちぃさま
こんばんわ

食べ合わせに
いいっても

てんぷらに酢じゃ
なんか
テンション下がる

いいもん 今日の朝
体重増えてなかったもんね

おいしく 食べなきゃね
あんまり カロリー詳しいと
なんにも 食べたくなくなっちゃうよね
Posted by:ちぃさまへ♪  at 2008年09月22日(月) 22:41


おっ
おいしそ〜
てんぷらには酢…なんちってー
そうそう、「これ食ったら太りそう…」って
思いながら食べると脳から太るホルモンが出るんだとか…
どうせならおいしく食べないと♪ですね(*^-^*)
Posted by:ちぃ  at 2008年09月22日(月) 22:36

さ〜さん
こんばんわん

さ〜さん
天使の輪
うらやましすぎる〜〜〜〜

2年以上 美容室いってなくたって

天使の輪があれば上等やん

Posted by:さ〜さんへ♪  at 2008年09月22日(月) 20:54

こんばんは〜

あなご天丼うまそー。
腹へっちゃう。。。

レ、レオくんが。。
いじらしくてカワイー

あたし、髪の毛だけは生まれつき恵まれてて、
天使の輪、今も健在でっせー
だから昔からついヘアケアには手を抜いてしまい、
美容院ももう2年以上行ってないし。。
さすがにヤバ過ぎる。。。
Posted by:さ〜  at 2008年09月22日(月) 20:32

にゃんこさん

ちわっす
昨日は 山寺の
ふそうに 食べにいったよ
近いし 安いし 美味しいからグー

たまには たべんと
ストレスが たまるけんね

レオは留守番
行くときは 悲しい顔するよ

あ 来週ね  スマップのコンサートに
東京遠征にいってくるよ

仕事ばっかりしてもね〜〜
おもしろくないもんね

日曜日も祭日も頑張って
仕事してるから
たまには 遊びにいかんとね
Posted by:にゃんこさんへ♪  at 2008年09月22日(月) 19:31

いっちさん
こんばんわん

二の腕ね〜〜〜
だって いっちさん
もと バレー部だったやん

バレー部の人
腕 ふとかったもん
私は 元陸上の短距離でしょ
お互い もともと
筋肉質だよね

学生のとき 運動してない人の方が
筋肉なくて 足がすっとしてるもんね

しかし コアリズムで
くびれるのはいいけど

シシャモの 成長は
想定外だったな〜〜〜

ちゃんと 左右均等に
動かないから
左右の 太ももが 違うのかな

今後 課題が残りますね
まさきちは 下半身だな
いっちは 二の腕だね

とりあえず 頑張ろう
Posted by:いっちさんへ♪  at 2008年09月22日(月) 19:20

くまのぷ〜しゃん様
いらっしゃいませ
こんばんわ

やっぱー
あんまり
カロリーとか
知らないほうがいいですね

美味しく食べられないもん

どくだみ茶 私が飲んでるのは
あんまり 癖がないよ
9月12日のブログ
写真紹介してるから みてみて

時々 遊びにきてね
私も遊びに行きます
よろしくお願いします
Posted by:くまのぷ〜しゃん様へ♪  at 2008年09月22日(月) 19:05

こんにちは
さぞかし美味しかったんだろうね
でも…私も夕べはいい魚が手に入ったので刺身にしたり鍋にしてあら鍋を野菜たっぷりでいただきましたたまのご褒美にご馳走を食べると本当にハッピーになります。まだまだ先は長いですが、頑張っている皆さんに元気もらいながらがんばりますレオ君いつも癒してくれてありがとう
Posted by:にゃんこ  at 2008年09月22日(月) 15:43

まさきっつぁん聞いてくれ〜
くわばたに影響されあの日に
そうあの放送が終わった日に
二の腕のサイズを測ってみたら・・・

あっし27センチもありやがった
足首より太く、もうすぐふくらはぎのサイズに
なりそうな私の二の腕・・・

その日から壁うでたてもメニューに加えました

太もものサイズ私も両足違ったよ
しかもコアやりはじめてから
私のししゃもが成長してる
結構踏ん張ったり足使うところあるから
ますます筋肉ついたみたいだよ

レオ超可愛いんですけど
癒されたっすぅ
Posted by:いっち  at 2008年09月22日(月) 12:46

おはようございます
コメントありがとうございました
アナゴ天丼おいしそぉぉぉぉ〜
しっかり食べても運動ですね
どくだみ茶って良いですか?
苦いのですが飲んでみたいなって思っています
ご挨拶がおくれましたが
時々遊びにきてます
よろしくお願いします
Posted by:くまのぶーしゃん  at 2008年09月22日(月) 08:24

マロンタルトさんへ

食べたら 動くぞ〜〜

今日は もう 無理だけど

明日 がんばります

素敵女子に なりました

やっぱ 美容室1ヶ月1回は 行きたいね
Posted by:マロンタルトさんへ♪  at 2008年09月21日(日) 23:30

ぴよぴよママさまへ

そう へたに
カロリー わかってたら

おいしいものも
美味しくなくなるからね

何も 食べられなくなっちゃうよね

健康的に ダイエットしなくちゃね

ストレスためたら

リバウンドのもとだもんね

例のエクササイズ 私もやろうっと

簡単でぐ〜ですね



Posted by:ぴよぴよママさまへ♪  at 2008年09月21日(日) 23:27

こんばんわ

もうベッド中なので
携帯からのコメントです
そうだよね〜、確かに
カロリー見ちゃうと
食べれなくなる
から食べるときは、おいしく楽しく食べましょ

食べたら、動けばいいよね
もし増えても、2,3日で
取り返せば問題な〜し

素敵女子になって、いよいよ
ざんすね
Posted by:マロンタルト  at 2008年09月21日(日) 23:07

まさきっちゃん、こんばんわんこ〜
レオ君かわい

アナゴって今、旬ではないか〜
め〜〜〜ちゃおいしそう。。。

おいしいもの食べるときはカロリー気にしちゃ
同じ食べるんだったらおいしくいただかないとね
それで体重が増えてても明日調整すればいいんだから〜

今日はコアできなかったけど、
今から例のエクササイズやりま〜す
Posted by:ひよぴよママ  at 2008年09月21日(日) 22:59

プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る