気がついたら63キロ以上に!!ウエストも70cm以上に!!
7月始めに ダイエットを決意しました!

プロテインダイエットと コアリズム  モスバーガーダイエット
ときどき 朝バナナをして
マイナス10キロ 10センチ 達成しました♪

今度は 足やせに挑戦し バランスの良い体に肉体改造中です!

愛犬レオを飼っていて 犬が大好き。
SMAPが好き♪ 花が好き♪モスバーガーが好き♪  

2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ひよぴよママ
体重 10キロ減 達成! (09/29)
ゆう
麻生太郎まんじゅう (09/29)
いっち
まりもっこり (09/29)
ひ〜ちゃん
築地です♪♪ (09/29)
ゆひゃん
体重 10キロ減 達成! (09/29)
hiro
麻生太郎まんじゅう (09/29)
amuro
ウエスト60センチになったよ (09/29)
グラフ


グラフを拡大する
日別アーカイブ
月別アーカイブ
足やせ大作戦10日目 [2008年09月23日(火)]
友達のアロマの本 読んでたら 

コアリズムサボっちゃいました

マッサージも サボっちゃいました

でも たまには さぼっても いいよね

今から コアリズムする 元気はなし

サボります  すいません

まさきちも サボることも あります  4649
なんか 開き直ってる

でも ブログは ちゃんと 書きます

グリムス君の 成長のために


今日の記録

 マックで シナモンメルツ & ホットコーヒー

 モス サウザン野菜バーガー  ホットコーヒー

 + アミノコラーゲン

ビタミンC ダイエットパワー メリロート

BODY  。。。。。。。。。。。 

お茶  ドクダミ茶 ごくごく

運動  さぼりました

  53.6キロ  昨日天丼くっても影響なし 
スタート時より 9.4キロ減


   60.2センチ  
 スタート時より 9.8センチ減じゃ〜〜〜 
あと 少しで 60センチです  
             
  23.2パーセント  また昨日より増えてる

足も測り忘れました

だめだめですね

〜〜〜〜〜〜今日の朝食〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
マクドナルド 
シナモンメルツ

シナモンシュガーと クリームが 

たっぷりの ホットなスイーツ

朝も 昼も ハンバーガ屋さん

まさきちは きっと 前世は アメリカ人だよ きっと

前世っていえば  昔 いんちき占い師に

まさきちの 前世は 木こりって 言われたんだった

木こりでも 木こりの 棟梁 だって いわれたよ
なんだかな〜〜〜〜

一緒にいた 友達は 行商だったね

ぎょうしょう〜〜〜

それも なんだかな〜〜〜〜


すいません  ひとりごとで

では 朝 早いので、、、おやすみなさ〜〜い  


01:08 | この記事のURL
コメント(14)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/reoreomasako/archive/78
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
れいさん
こんばんわん

私の体験談と

知識からコメしただけですけど、、、

あんまり 飛ばすと

あとの リバウンドが 怖い

人間の体って  やっぱ

うまく できてるんですよ

脳も 関係してるから

あんまり 無理しすぎると

逆効果なんですね

ダイエットは 長丁場だから

地道に頑張ってください
Posted by:れいさんへ♪  at 2008年09月23日(火) 20:17

るうさん

また間違えた

下のコメントは るうさん宛てです
いつも 間違えるよ アホあほです


MYサンゴ 広めたいですね

今度 るうさんと一緒に エントリー

したいです

まさきちは 青いビキニの奴です

ふんどしにしたら よかった

Posted by:るうさんへ♪  at 2008年09月23日(火) 20:10

るうさん
こんばんわん

きこり〜〜〜

きっと

まさきちの

体格みて いったよ

失礼な いんちき占い師じゃ
Posted by:まさきち  at 2008年09月23日(火) 20:03

まさきちさん ありがとぅ

の方が 偏った食事より 栄養素があるから大丈夫かなと思ってたけど・・・

明日から  にして バナナダイエットに変更してみます

しまった バナナが1本しか ないぞ
Posted by:れい  at 2008年09月23日(火) 20:03

シナモンメルツ、私も食べてみたいよぉ

いよっ棟梁っ
Posted by:るう  at 2008年09月23日(火) 19:59

ゆうさん
こんにちわん

ゆうさんの 前世は
どろぼう〜〜〜〜〜〜

なん それ〜〜〜
いい加減やね 

私でも 占い師なれるわぁ

ゆうさんの前世はねぇ〜〜

なんやろ

占い師なれんな〜
 
Posted by:ゆうさんへ♪  at 2008年09月23日(火) 15:53

まさきちさん♪こんにちは


まさきちさんの前世は きこりー!?
ヘイヘイホー♪ですね!!
私は前世、どろぼうって言われましたよ!!
どろぼうって・・・犯罪者じゃん!笑


さぼったっていいですよ〜。
どこかで生き抜きしなきゃ、長く続けるためには(^▽^)

なんて自分に言い聞かせている私(*゚ー゚)> 
Posted by:ゆう  at 2008年09月23日(火) 13:54

れいさんこんにちわん

そうですね
1日 2食で
頑張ってると
摂取カロリーが少なすぎるので

体の防衛本能として
脳から 指令が出て

体が少ないカロリーで
頑張っちゃうように
なっちゃうんです

そのため
がんばっても
やせない体質に
なりやすいの

実は 私れいさん
 2食で
やってるから
大丈夫かな

って 思ってたけど

れいさんは
れいさんなりに
頑張ってるんかな

って思って
余計なこと言ったらいけないと思って
言わなかったの

そのかわり
朝に バナナとか
したほうが
効果があると
私は思います

まさきちは だいぶん
効果がありました
3〜4本食べても平気です

今 私は ゆっくりと
体重を落としていきたいので
バナナダイエットは
あえて していませんけど

朝バナナ おすすめです
Posted by:れいさんへ♪  at 2008年09月23日(火) 12:10

まさきちさん こんにちゎ

amuroさんの ブログにお邪魔したらコメントで
『1日1食のほうが・・・』リバウンドするって本当ですか

れいは 今2食なんですけど・・・
が停滞気味なのは 生理かなっと思ってたのは 違うのかな

アドバイス お願いします
Posted by:れい  at 2008年09月23日(火) 11:36

にゃんこさんへ♪

こっちは ちょっと
涼しいです
プロテインダイエット始めますか

ちゃんと
今日から体重だけでなく
体のいろんなとこ
測ってみてください

写メも してみてね
んで 他人にみられんように
ロックしてね
Posted by:にゃんこさんへ♪  at 2008年09月23日(火) 11:09

おはようございます
今日もこの時間で32℃あります暑いですが仕方ありません
ところで…いよいよ今日からプロテインダイエット始めます来月ちょっとお出かけするので気合い入れますまさきちさんもSMAPに会うために自分磨きにもより一層…
Posted by:にゃんこ  at 2008年09月23日(火) 10:33

もとまっちゃんの奥様

今日は 素敵なマグカップ

ありがとうございます

早速 使わせていただきます


しかし、、私 もとまっちゃんの お腹が

いつも 気になるんですけど

幸せ 太りなんでしょうね

夫婦仲良く コアリズムしてみて

下さいね
Posted by:もとまっちゃんの奥さんへ♪  at 2008年09月23日(火) 10:24

さ〜さん
おはよう

眠い にゃ  

今日もサボりそう

ブログより仕事
たまってる

どげんか せんといかん

私より
妹 鍛えちゃお
Posted by:さ〜さんへ♪  at 2008年09月23日(火) 06:14

またまたこんばんは〜

まさきちさんでも、
さぼることあるんだねっ

なんか違う意味で勇気を貰えたよ
カンペキな人間なんていないもんねっ

と、きのうサボった自分を肯定してみたりして。
Posted by:さ〜  at 2008年09月23日(火) 01:24

プロフィール



http://www.dhcblog.com/reoreomasako/index1_0.rdf
おともだち

マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る