38歳!ラストチャンスと心に決め本気で楽しくダイエット中です。
★H22.9/23(79.8s)より ダイエット開始!★H23.11.1現在、-35.2kg
★8/29美容体重達成! しましたが、もう少しだけダイエット続行します(*^^)v

2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリアーカイブ
☆・:*:・゚Thanks,・:*☆
くめた
昨日のご飯♪ (01/11)
konyさんへ
自転車で横浜観光♪ (01/11)
くめたさんへ
築地にて食べ歩きA (01/11)
くめたさんへ
築地にて食べ歩き@ (01/11)
あんずさんへ
美容室へ行ってきました♪ (01/11)
あんずさんへ
築地にて食べ歩きA (01/11)
ぴぃさんへ
美容室へ行ってきました♪ (01/11)
kony
自転車で横浜観光♪ (01/11)
くめた
築地にて食べ歩きA (01/11)
くめた
築地にて食べ歩き@ (01/11)
QRコード
 
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
横浜☆満喫中〜(*^^)v [2011年12月24日(土)]
おはようございます


今朝は、横浜の宿泊先ホテルよりブログ更新してます

当初、今回の旅行の初日は 高速のS.Aで車中泊の予定でしたが
これまた サプライズで 彼が素敵なホテルを予約していてくれました




毎日の生活習慣ってやつは こんなときでも発揮されるわけで
今朝もきっちり5時に目が覚めてしまいました(笑)

もちろん、彼はまだぐっすりですよ〜





さて…

昨日の夕方、無事に横浜入りしました
そのまま みなとみらいのホテルまで直行してきたのですが
まぁ この辺りは 本当にクリスマスムード一色



そして、お部屋の窓からの景色は 言葉を失うほどの絶景


ちょっと見にくいですが 窓枠も一緒に撮影すると 
まるで絵画のようです


窓枠を入れないで撮った写真がこちら

横浜〜って感じです

みなとみらいを独り占めしてる気分

目の前の景色も素敵だけど、窓の下を見下ろすと
汽車道に キャンドルで 何やらかわいく描かれてます

よ〜く見ると、カップルだらけです(笑)


ホテルの正面玄関でもキャンドルナイトのイベント中

もう本当に、これでもかってくらい あちこちがキラキラしています


そして、ここのホテルの裏手には、赤レンガ倉庫

昨夜、歩いて行ってきましたが、ここは海からの風が
まともに来るので 尋常じゃない寒さで
そそくさと帰ってきてしまいました

クリスマス寒波のおかげで 横浜も寒すぎます




こうしてブログを書いている間に、外もすっかり明るくなってきました

お天気は、今のところ も多いけど、の陽がさしてきてます



あとで、大さん橋の方まで お散歩してこようかな
遠いかな? 距離感がわからない〜(笑)



あぁ、彼が起きちゃいました


今日のは、中華街で飲茶食べ放題
夜は東京ドーム近くのホテルへの予定です。


なんて、実は昨夜も中華街の食べ放題でした
あぁ、確実にの予感



では・・・ 今日も一日 楽しんできますね



P.S: くめたさん のさりこさん
   コメントありがとうございます
   旅行から無事に帰りましたら、ゆっくりお返事を
   書かせていただきますね
posted at 07:08 | この記事のURL
コメント(7)
☆profile☆


頑張ってますp(*´Д`)q


グラフを拡大する
大切なお友達(*´з`*)ノ

リンク集(お友達リンク♪)
愛用品ヽ(*’-^*)。
ログイン
Mypagetopに戻る