1年生男の子がいる36歳のママです♪
身長162cm。夢の49kgに向かって−15kgのダイエット中!
★−12.2kg、−12%達成中です
ダイエット230日目(9月15日現在)
開始前 64.0kg → 現在 51.8kg
開始前 35.4% → 現在 23.4%

産後53kgに戻った体重が、
離婚前後の家庭と仕事のストレスで60kgの大台へ突入!
その後再婚・退社の幸せ太り&年末年始で増加☆
ついに妊娠時MAXと同じ64kgにっ☆
今ダイエットしないと一生後悔すると決意!
今年1月28日からDHCプロテインダイエット開始しました

綺麗で若々しい奥さん、かわいいママでいたい♪
自分のためのダイエットだから
ストレスのないように工夫、プラス思考で実行中〜♪

手ごねパン・お料理大好きなあんずのダイエット日記です
(ブログ開始2010.2.11)

 
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
dotabata
ネパールカレーランチ (09/14)
なぎっち
ネパールカレーランチ (09/14)
あいあい
ネパールカレーランチ (09/14)
alohaさんへ
家族でパークゴルフ♪ (09/14)
あいあいさんへ
マックで太鼓の達人♪ (09/14)
あいあい
マックで太鼓の達人♪ (09/13)
ミオ
家族でパークゴルフ♪ (09/13)
mokoさんへ
昨日は1食置き換えにしました☆ (09/13)
日別あんず日記
−11kg台に復活!! [2010年08月11日(水)]
 
こんにちは
北海道のあんず地方は・・・
風はちょっと涼しいです
子供の夏休みは17日まで。残りあと6日間
お盆もあるしあっという間に終わりそうです


さて、も今日で4日目
そろそろ体重も下がってくるかなあ〜と期待して
(夏休みは結構食べてるんですが・笑
おっと〜

やっと−11kg台に戻った〜
なんだか久しぶりに嬉しくなりました


で増えたのもあるから
これってたいしたリバウンドではないよね

最近ができなくてにすることがあったし・・・
そんな時はで結構食べていたから
お菓子も食べてるし・・・

一気にリバウンドしたら怖いなあ〜って不安でした

の場合体重だけではなくて
ちゃんと体脂肪も減っているので長い期間でコツコツやせると
やっぱりリバウンドしずらいですね〜

楽しんだ後にちゃんと調整すればこの先も
何とかなりそうでホッとしました

8月11日ダイエット195日目朝測定

あんず35歳、162cm、4日目
ダイエットスタート時 64kg、 35.4%

52.8kg前日比−0.3kgtotal−11.2kg

24.7%前日比−0.2%total−10.7%

結婚記念日と結婚記念日まであと21日間
なんとか計算式理想体重の52.5kg以下
52kgジャストを定着させたいです
舞茸も食べ続けてるし
とりあえず途中目標は叶えられるかも

そして・・・今日でダイエットをはじめて195日目
あと5日で記念すべき200日目
よくココまでをコツコツ置き換えてきたなあ〜
しみじみ(笑)
ここまで来ると、の置き換えが生活の一部で
特別なことではないのが不思議ですね〜

去年の今頃は今の自分なんて全く想像できなかった
そして今の自分は
去年の今頃の自分がどれ位太っていたのか
正直体全体の雰囲気を忘れてしまいましたけど

慣れって怖いものですね〜


太り始めた時もまだこのくらいなら大丈夫でしょ〜と
気にしなくて
久しぶりに実家で体重計に乗って、
あまりに増えた体重にびっくり
食べる量がありえなく増えているのも仕事が忙しくて
食べないとやってられないからって言い訳してたし
今思うと、そりゃ〜太るでしょ苦笑って感じです

今では今の自分に慣れてきて
−11kgやせたけど全然満足できない
ここもう少しやせたいなあ〜って思うところだらけ

太ってるときのほうが危機感が少なかったくらい(笑)
MAX体重になって
慌ててDHC注文したあんずです

今ではDHCさま様ですけどね


8月11日本日の

食パン6枚切り 1枚+1/2枚(バタートースト)
  ブルーベリーソースヨーグルト、コーヒー



オクラ納豆そば、鶏から揚げ1個
  食後にプチ雪見大福 50kcal
めっちゃ美味しかった〜
納豆もオクラもおそばも大好き夏にはぴったりメニュー



今日のおやつ
ブログ打ちながらゼロコーラ
500mlペット全部飲んじゃった〜
なんだかすごく幸せな時間(笑)
旦那さんは打ちっぱなし練習後に子供と遊んで昼寝中
子供は大好きなおさるのジョージnDVDを見てるので静か

ぼ〜っとできる時間ってすごく気分転換になります

DHCのブログをはじめてから
こんな時間が過ごせるようになって
毎日が充実しています

色々思ったことを文にして打ち込むって
とってもストレス解消になるものですよね〜

今日はに舞茸を食べる予定
舞茸とブロッコリーとミニトマトをプラスする予定です

なぜか1日目から便秘でしたが
昨日の夜に少しだけすっきり
今日おもいっきりすっきりしました〜

ん???
よくみると下腹がペッタンコ(笑)
体重が増えてたのは
便秘のせいでもあったのかな?

ヨーグルト&舞茸&きちんと野菜を食べる
この3つは絶対ですね〜
どれかかけると便秘になりがちです



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 17:05 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(2)
なりたい自分になる♪


**あんず**
自己紹介
ブログ
夢の49kgへの道のり


グラフを拡大する
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
月別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る