1年生男の子がいる36歳のママです♪
身長162cm。夢の49kgに向かって−15kgのダイエット中!
★−12.2kg、−12%達成中です
ダイエット230日目(9月15日現在)
開始前 64.0kg → 現在 51.8kg
開始前 35.4% → 現在 23.4%

産後53kgに戻った体重が、
離婚前後の家庭と仕事のストレスで60kgの大台へ突入!
その後再婚・退社の幸せ太り&年末年始で増加☆
ついに妊娠時MAXと同じ64kgにっ☆
今ダイエットしないと一生後悔すると決意!
今年1月28日からDHCプロテインダイエット開始しました

綺麗で若々しい奥さん、かわいいママでいたい♪
自分のためのダイエットだから
ストレスのないように工夫、プラス思考で実行中〜♪

手ごねパン・お料理大好きなあんずのダイエット日記です
(ブログ開始2010.2.11)

 
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
dotabata
ネパールカレーランチ (09/14)
なぎっち
ネパールカレーランチ (09/14)
あいあい
ネパールカレーランチ (09/14)
alohaさんへ
家族でパークゴルフ♪ (09/14)
あいあいさんへ
マックで太鼓の達人♪ (09/14)
あいあい
マックで太鼓の達人♪ (09/13)
ミオ
家族でパークゴルフ♪ (09/13)
mokoさんへ
昨日は1食置き換えにしました☆ (09/13)
日別あんず日記
ケーキ予約&モスランチ [2010年08月27日(金)]
 
本日2回目の更新です〜


旦那さんは明日までお休み
今日は午前中2人でケーキ屋さんへ

旦那さんがバースデイケーキを買ってくれる
ということで予約してくれました

「好きなの選んで」と言われて
あんずが決めたのはコレ

タルト・オ・フリュイ

フルーツの宝石箱って感じですよね〜
息子が果物好きなので、そのことも考えて決定



あ〜〜〜
8ヶ月ぶりにが食べられるなら
1歳年とってもいいかなあ〜楽しみ


店内は美味しそうなであふれていました
人気店でが午後にはどんどん売り切れます
こんなにたくさん並んでいるのははじめてみた〜



あんずは昔、妊娠中までケーキ屋さんで働いていましたが
ケーキって見ているだけで幸せ気分になります



の余韻に浸ったまま(笑)
旦那さんとモスバーガーでランチ


しつこいようですが(笑)ナンタコス美味しすぎ〜
あいあいさん〜また野菜だらけです(笑)

昨日調整するとはいえ、野菜不足だったので食べました
ポテトは旦那さんから1本だけもらってガマン
アイスコーヒーはミルクだけ・無糖です
これでも一応500kcal以内です



今晩の我が家の夕食は・・・

昨日のすき焼きの牛肉がたくさん余ったので

ハッシュ・ド・ビーフ作りました
旦那さんも息子も大好物

味見だけでテンションでした(笑)
あんずは食べれない〜
明日食べれたら食べたいな〜
でも、味見だけでも結構満足するようになってる
そんな自分が怖いふふふ
置き換えも8ヶ月目ですから〜なんて(笑)



あんずの今日の晩御飯は。。。何味にしようかな



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 17:23 | 外食&おいしいものたち | この記事のURL
コメント(2)
今日から8ヶ月目!! [2010年08月27日(金)]
 

昨日は結局お腹の調子が悪かったので
何か食べたほうがいいと思い、
4時に昼の残りの焼き芋を少し食べました

は我が家はすき焼き
もちろん旦那さんと息子は買い物の段階でテンション
2人とも好きなんですよね〜(笑)

私はお豆腐を食べました〜
のみで食べない予定だったんですが
お腹のことを考慮して食べたほうがいいかな〜と思って

***昨日の食べたもの記録***

 、ヨーグルト、コーヒー
 焼き芋、牛乳
4時焼き芋少し
 、すき焼きの豆腐
10時ダイエットコーラ

焼き芋の食べすぎでお腹が張って・・・
やっぱりおならが要注意な感じが寝るまで続きました
なんだかさつまいもダイエットしていた時を思いだしちゃった 


今日からダイエット8ヶ月目が始まります〜
サボりまくりの7ヶ月目を反省して
8ヶ月目からはコツコツダイエット
心機一転頑張ります



8月27日ダイエット211日目の朝測定

あんず35歳、162cm
ダイエット開始時 64kg、 35.4%

52.7kg前日比−0.7kgtotal−11.3kg

24.9%前日比−0.4%total−10.5%

おとついの21時から24時まで
食べ過ぎたのを反省して
昨日調整日にしようと決めたんですが


やりました〜〜
1日で増えた分1日で戻しました(笑)


2〜3日の便秘が昨日の下痢で一変してすっきりしたから
なおさらかもしれませんが
焼き芋追加で食べたり、豆腐を食べたので
今朝はお腹落ち着いてます


今日の朝ごはん

昨日の焼き芋の残り、ヨーグルト、コーヒー



これで今日も気をつけないとおならが心配ですね〜


さて〜〜〜
8ヶ月目開始
まる8ヶ月の9月25日までに
52kg24%を切れるように
1ヶ月間モチベーションさせるぞ〜


最終目的は目前
とりあえず9月25日の途中目標へ

1月28日には64kgだったあんず

7ヶ月たって52.7kgになって
さらに走り続けま〜す



劇的!きれいにプロティンダイエット[15袋入り]【ハローキティ専用シェーカーコップ付】
今年の夏こそスリムを目指す! キティと一緒に楽しくダイエットできる、プロティンダイエットセット
¥4,900→¥4,650 (税込)
商品番号:34595
キャンペーン〆切日: 2010年09月08日

posted at 09:35 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(7)
なりたい自分になる♪


**あんず**
自己紹介
ブログ
夢の49kgへの道のり


グラフを拡大する
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
月別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る