ダイエットの毎日のあれこれや
おうちごはん・旦那さんのお弁当・大好きな手ごねパン
お菓子作り・手縫いのハンドメイド雑貨など色々つづっていきます

去年8ヶ月置き換えで−13kgに成功。
DHCのおかげで自分磨きが楽しくなりました♪

しかし置き換えをやめて丸一年・・・じわじわリバウンド(汗)

モムチャンダイエットとカロリズム散歩で再び自分磨き!
置き換えダイエットもぼちぼち再開です
(ブログ開始2010.2.11)

 
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー別
最新のあんず☆ブログ
コメントに感謝!!
おかゆ
ハンドメイド大好き (09/24)
あいあいさんへ
ハンドメイド大好き (09/23)
あいあい
ハンドメイド大好き (09/21)
mokoさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
よっちさんへ
ヤセ期に突入〜 (09/21)
あいあいさんへ
キャラ弁 (09/21)
moko
ヤセ期に突入〜 (09/19)
よっち
ヤセ期に突入〜 (09/16)
あいあい
キャラ弁 (09/16)
ランチは手作りピザ [2010年08月10日(火)]
 
8月10日ダイエット194日目の朝測定
あんず35歳、162cm、2日目

53.1kg前日比−0.2kgtotal−10.9kg

24.9%前日比+0.2%total−10.5%

・・・ビミョ〜な測定結果(笑)
出掛けてばかりでのこともサボリ気味だし
食べたり飲んだり楽しむほう優先なので
まだ変わらずです

が終わる頃、ヤセ期を期待したいけど
お盆のお墓参りとかで2日間またお出かけするので
とりあえずキープですね〜

ちなみに昨日は・・・
間食プリッツ100kcal、クレープ4口、黒糖100kcal?


舞茸・ピーマン・ベーコン・ミニトマトのオーブンチーズ焼き
プロテインダイエット バナナ味

↓コレ飲みましたが私的にはNG
サントリーの方がまだ飲みやすかった〜

思わず残しましただんなさんもこれは無理とのこと
ビールはアサヒのほうが好きだから期待してたのにガッカリ


さて〜↓ここから今日のです〜

 ご飯1/2膳
  舞茸の塩コショウ炒めとノンオイルのツナマヨ
  青肉特大メロン1/12切れ、コーヒー


久しぶりに食べたけど、めっちゃ美味しかった〜
やっぱり日本人はお米だなあ〜



あんずの特製ピザ焼けましたよ〜

コネコネして子供と2人で今日のランチに作りました〜
生地はあんずが担当、トッピングは子供が担当です

ツナマヨ(ノンオイルツナ)・玉ねぎ・ピーマン・
ミニトマト(赤・黄)・たっぷりチーズ・ガーリックチップ・
黒胡椒・ケチャップ


旦那さんは2人が作ったピザを嬉しそうに食べてました

 ピザ3切れ、ダイエットコーラ500ml
  青肉メロン特大1/12切れ




午前中にちょっと家族でお出かけ〜
車の中でスピン(スナック菓子)とプリッツ食べちゃいました〜 
150kcalくらい?

午後から旦那さんは打ちっぱなし練習
昨日はコース回って友達と
12日(あさっても)職場の人と大会
さらに夜は飲み会があるみたい
ゴルフ三昧と飲み会も何度か

私と子供はその間のんびり
12日はだんなさんがでず〜っといないので
お母さん誘ってお出かけしようかなあ〜なんて
考えてます

私は今日の午後はと洗濯タイム
たくさん干した乾いた洗濯物をしまって
止まったら洗濯物を干して
掃除機をかけて・・・・
ゆっくり家事するのってなんだか久しぶり
家事ってさぼるとたまっちゃうから
お出かけが続くと特に洗濯が大変ですよね〜

さ〜て、ブログを打ちながら
小粒黒糖を100kcalくらい食べてしまったので
これから家事がんばりま〜す


DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 17:18 | お菓子&パンつくり | この記事のURL
コメント(6)
37歳、2年生のママです


あんず☆
自己紹介
ブログ
大切なおともだち

月別ブログ一覧
日別あんず☆ブログ
ログイン
Mypagetopに戻る