1年生男の子がいる36歳のママです♪
身長162cm。夢の49kgに向かって−15kgのダイエット中!
★−12.2kg、−12%達成中です
ダイエット230日目(9月15日現在)
開始前 64.0kg → 現在 51.8kg
開始前 35.4% → 現在 23.4%

産後53kgに戻った体重が、
離婚前後の家庭と仕事のストレスで60kgの大台へ突入!
その後再婚・退社の幸せ太り&年末年始で増加☆
ついに妊娠時MAXと同じ64kgにっ☆
今ダイエットしないと一生後悔すると決意!
今年1月28日からDHCプロテインダイエット開始しました

綺麗で若々しい奥さん、かわいいママでいたい♪
自分のためのダイエットだから
ストレスのないように工夫、プラス思考で実行中〜♪

手ごねパン・お料理大好きなあんずのダイエット日記です
(ブログ開始2010.2.11)

 
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
dotabata
ネパールカレーランチ (09/14)
なぎっち
ネパールカレーランチ (09/14)
あいあい
ネパールカレーランチ (09/14)
alohaさんへ
家族でパークゴルフ♪ (09/14)
あいあいさんへ
マックで太鼓の達人♪ (09/14)
あいあい
マックで太鼓の達人♪ (09/13)
ミオ
家族でパークゴルフ♪ (09/13)
mokoさんへ
昨日は1食置き換えにしました☆ (09/13)
日別あんず日記
デート&子供の怪我&パン作り [2010年08月25日(水)]
 
おはようございます

昨日は中にブレーカーが上がってしまい・・・
の調子が悪く、2回も更新直前で消えて
同じ記事をさすがに3回書く気になれず(と言うか時間がなく)
更新できませんでした〜〜〜

しかも息子がで怪我

学校から帰ってから旦那さんと私もついて近くの公園に。
小学校の友達と遊んでいて、私はママと話していました
すると旦那が「あ〜こけたぞ〜」の声・・・・
公園の塀と車輪止めの鉄柱にで転んで挟まった様子
結構深く怪我したので出血で傷が見えないキャーー
整形外科に直行

縫わなくてよかったので安心ししました〜
も〜・・・気をつけて欲しいです心配した〜



昨日の食べたもの

前日の夕食の煮物、おくら納豆、ご飯、味噌
ヨーグルト、コーヒー


カプリチョーザランチセット
サラダ(ピザ付き)、日替わりスープ(ミネストローネ)

なすとほうれん草のミートソースパスタ、アイスコーヒー
パスタは1/3は旦那さんが食べました


  キャラメル味
   ↑これ好きなほうの味です甘くてまろやか〜

間食はしてません
お腹いっぱい食べ過ぎ


朝測定2日分あんず35歳、162cm

スタート時 64kg、 35.4%

ダイエット208日目8月24日52.6kg24.6%

ダイエット209日目8月25日53.0kg24.6%

予想通り・・・昨日せっかく減ったのに
たくさん食べたので増えました
とってもランチ楽しかったし、昨日は出てないので
今日食べ過ぎなければ戻るかな???

明日で210日まる7ヶ月ですが
今月は夏休み&お盆などでダイエットが休みがちになりました
先月は頑張ってもほぼ横ばい・・・
今月はサボっても調整しながら横ばい・・・

と言うことは???
今月は案外まずまずってことなのかも

今月は停滞期ではないのかも〜
きっとサボったのが原因です
じゃあ来月は頑張ったら1kgくらいやせれるかも
なんて都合よく考えてます


実はお試しかっつの「帰れま10」で
カプリチョーザが出ていたのを
前に旦那さんと見て「食べに行きたいね〜」
って話していたので2人ともテンション

しかも私がダイエットはじめてから
イタリアンを2人で食べに行くのは

旦那さんがお小遣いで誕生日プレゼント
買ってくれるというので
ランチも一緒にしようってことで
久しぶりにデートしました


子供が小学校から帰ってくるまでなので、
3時間のデートでしたが楽しかったです

ロフトで買ってもらいました〜
誕生日にもらうことにしたのでもらったらアップします

少ないお小遣いなんだけど、ちゃんと残しておいて
買ってくれる旦那さんの気持ちが嬉しいです
誕生日ケーキも買ってくれるって
ダイエット始めてから・・・もう少し前かな???

今年まだ1度も手作り以外のケーキを食べてません
(手作りと言っても
パウンドケーキとかしかたべてません)
なので誕生日ケーキは久しぶりに食べるケーキなので
今からわくわく


夜に手ごねパン作りました〜

今日友達のに遊びに行くので
卵アレルギーの1歳のくんんために
卵なしのパンです


ツヤはつけられないけど優しい感じに焼き上がりました



くんが手づかみしやすいように
プチサイズもたくさん




これから支度して遊びに行ってきます
くんに会って癒されてきます〜
喜んでくれるかドキドキ

友達にも3ヶ月ぶりに会うので楽しみです〜


人気の限定味!速攻プロティンダイエット2個セット
待望の限定味セットが、さらにお得な2箱セットに! まとめ買いのチャンスは今だけ!!【数量限定商品】
¥9,800→¥8,500 (税込)
商品番号:34652
キャンペーン〆切日: 2010年10月07日

posted at 08:08 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(12)
なりたい自分になる♪


**あんず**
自己紹介
ブログ
夢の49kgへの道のり


グラフを拡大する
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
月別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る