1年生男の子がいる36歳のママです♪
身長162cm。夢の49kgに向かって−15kgのダイエット中!
★−12.2kg、−12%達成中です
ダイエット230日目(9月15日現在)
開始前 64.0kg → 現在 51.8kg
開始前 35.4% → 現在 23.4%

産後53kgに戻った体重が、
離婚前後の家庭と仕事のストレスで60kgの大台へ突入!
その後再婚・退社の幸せ太り&年末年始で増加☆
ついに妊娠時MAXと同じ64kgにっ☆
今ダイエットしないと一生後悔すると決意!
今年1月28日からDHCプロテインダイエット開始しました

綺麗で若々しい奥さん、かわいいママでいたい♪
自分のためのダイエットだから
ストレスのないように工夫、プラス思考で実行中〜♪

手ごねパン・お料理大好きなあんずのダイエット日記です
(ブログ開始2010.2.11)

 
あんず日記いろいろ
最新のあんず日記
コメントありがとう♪
dotabata
ネパールカレーランチ (09/14)
なぎっち
ネパールカレーランチ (09/14)
あいあい
ネパールカレーランチ (09/14)
alohaさんへ
家族でパークゴルフ♪ (09/14)
あいあいさんへ
マックで太鼓の達人♪ (09/14)
あいあい
マックで太鼓の達人♪ (09/13)
ミオ
家族でパークゴルフ♪ (09/13)
mokoさんへ
昨日は1食置き換えにしました☆ (09/13)
日別あんず日記
昨日も今日もお墓参り [2010年08月14日(土)]
 

昨日は行きは2時間ちょっと、
帰りは約3時間でお墓参り&おばあちゃんの家に
行って帰ってきました

高速も、普通の道もお盆と言うことでめちゃ混んでますね〜


今日ももう少ししたら今日は自分の方のお墓参りに行くので
更新したらすぐに行ってきます
コメにお返事したりできなくてごめんなさい
今日もコメのお返事できるかわかりません
移動中は携帯で足跡だけなあんずになると思います

昨日もできませんでした〜
夜かなり遅くに帰ってきたので
全て外食です〜

おとついも訳あってできなったし
2日間も続いています〜

お盆は仕方ないですね〜
自分たちだけではないので、色々食べることになったりします

お墓参りの後に
旦那さんのおばあちゃんのに行きました

息子にしたら、ひいばあちゃんです
お昼ごはんご馳走になりました
しかもお菓子もいただいて・・・・
嬉しいやら、食べ過ぎやら
こういう時は仕方ないですね
でも気持ち少なめにいただきましたが・・・結構食べてます
おばあちゃん元気で安心しました


夕方には三井アウトレットパークへ
可愛いTシャツ見つけて買っちゃいました


セールで1995円お買い得でした
ハートのスパンコールがキラキラで可愛いです
ハート柄も一目惚れでした〜



アウトレットパークの中で休憩の時には
あんずはアイスコーヒーだけ注文
でも子供と旦那さんのスイーツを一口づついただきました

の中で夜ご飯となり・・・
帰りは高速渋滞を避けるために
高速に乗らずに帰ることになりました〜
3時間以上かかりそうとのことで
コンビニ寄りました〜
夜にだなんていつものあんずには
もう嬉しくてたまらなかった
今日は特別だね〜って息子にも言われて(笑)
おいいくいただきました374kcal

帰りもダイエットコーラ飲んでおやつはガマンしたよ
といっても、日中はかなり食べちゃいましたが



息子はの中で熟睡
旦那さんは昨日ゴルフだったしすごく疲れている様子
腰のマッサージと肩もみしてあげました〜
そしてお疲れさま〜と言うことで
を二人で晩酌しようと帰りにを買って
シャーワーに入って片付けた後
11時くらいからちょっと遅いけど旦那さんと晩酌

ダイエット的にはNGですが
夫婦にとっては必要な時間かなあ〜と思い
おばあちゃんにお土産にいただいたおかきをつまみに
飲みました〜
二人とも350缶で真っ赤(笑)

疲れていたので二人とも究極に眠くなり・・・
気がつくと隣で旦那さんは
起こすのが大変でした〜〜

さて〜今日もお墓参り行ってきま〜す



DHCプロティンダイエット 15袋入
1袋あたり178kcal以下なのに、おいしくて満足感もたっぷり
¥4,900 (税込)
商品番号:2385

posted at 08:59 | ダイエット生活 | この記事のURL
コメント(2)
なりたい自分になる♪


**あんず**
自己紹介
ブログ
夢の49kgへの道のり


グラフを拡大する
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆おともだち募集中☆

QRコード
 
月別あんず日記
ログイン
Mypagetopに戻る