大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
技 「コメント」を習得した [2010年05月03日(月)]
うー、やっとコメントってのを出来るようになったですヨ

もう一回やってみろ」と言われると自信ない けど

なーんか、URLの形式が違いますって の奴が

言うんだもんっ ちっ 機械のクセに生意気なっ・・・

でも、ちっともダイエット・ブログになっていない「駄ブログ

コメント下さる方にお礼ができる「

を習得できて良かったぁぁぁぁ


あっでも、なんだか判らんけど出来たんで
ホント次、出来るのかな

地デジTVの電波レベルぢゃないんだから・・・
できる日できない日あるって おかしいでしょ
思われそうだけど、ご勘弁を

posted at 20:16 | 若葉マークのブログ | この記事のURL
コメント(0)
墓参り、行ってきました [2010年05月03日(月)]
父親の墓参りに行ってきました
お掃除をしてぴかぴかになりましたよ

北海道は春のお彼岸に行くと、凍りついた雪から
墓を掘り出す作業があって・・・我が家は春のお彼岸は
残雪の多い年は行かなかったりなんで・・・

ホラっ「私はココにはいません〜」って歌もあるしね
いいかげん、雪もなくなってるだろうと今日、行ってきました
清志郎の墓できたの知って、なんか家の墓も気になったし・・・

清志郎の墓が出来た事を知った時
「こっ、これは 極秘情報を知ってしまった
と思ったんですがね

何のことはない、今日スタンドへタイヤ交換しに行ったら
スポーツ新聞にデカデカと写真は出てるし、場所や区画まで・・・
ちょっと複雑な気分であります

続きを読む...
posted at 17:36 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る