大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
技・・・「リンクを貼る」を習得 [2010年05月24日(月)]
ちょっと、ブログっぽくしたくて「リンクを貼る」って
いうんですか  挑戦してみました

できましたぁ

お試しに清志郎のオフィシャル・サイトへ飛ぶように
してみた 自分でぽちっとしてみた・・・

飛んでったー

出来た出来た


(アホだと思わないでねー、普通に社会生活は
できてるよー・・・たぶん)

また新しい「技」を習得したっ←鼻息
初心者のぴよしろうであった・・・

でも、まだやってみたい事があるのです
それは「動画」をブログに貼ってる方がいますよね
この動画おもしろいよー「見てみてー」っていうの。

アレ、やってみたいなぁ
どうやるのかな
それについては、また日夜「研究」を重ねた上
学会で発表します←みんな、やってるちゅーにっ

posted at 17:24 | 若葉マークのブログ | この記事のURL
コメント(4)
映画館、貸切で [2010年05月24日(月)]
とっても、遅ればせながら「アリス イン ワンダーランド
見てきました

9:40〜で3Dは吹き替え版のみ、なんで字幕通常版で・・・
朝一とはいえ他に、お客が誰もいなかった

貸切です マイ・シアターでした
そうだよね、もうみんな見たくていた人は見たよね

始まったばっかりの頃に「ユニクロ」へ映画とコラボの商品
を見に行ったんです

鏡がもらえるってやつ
でも、まだ映画見てなかったからイマイチ、気分が
乗らず買わなかった・・・

買えば良かった・・・後悔
一応見に「ユニクロ」行ったけどなかった
だよねー そんなにいつまでも、やってないよねー
posted at 16:02 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る