大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
感想をクリックって、いいよね [2010年05月18日(火)]
コメントがなくてもこの「感想をクリック

に「おもしろい」  とか「タメになる」 とか、のマークが付いてると

あぁ、誰かが見ていてくれてるっ嬉しくなります。

以前は、日記を公開して何がおもしろいの

って思っていたけれど・・・楽しいです

でも、なんとなく私の「秘密基地」的な感じで

のブログの存在は、周囲には内緒なんです

 うふふ・・・

posted at 23:44 | 若葉マークのブログ | この記事のURL
コメント(2)
お月様のぞいてる [2010年05月18日(火)]
腰を据えちゃうと、ドンドン行きたくなくなるので

仕事から帰宅し、最後のリゾットを「まる飲み」

し・・・噛むともう、食べ続けられなくなる

やっ歩きに行ってきました

小さくなった「お月様」を見て・・・



このアルバム・ジャケットを思い出しました

ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコ」の

アンディー・ウォーホールのバナナ



高校の頃に、清志郎つながりで聴いた一枚

退廃的なムードが漂うニコのボーカルに学校指定ジャージを

着た、ほっぺの赤い田舎っぺ

の私は、「都会の大人っぽい、不良高校生達はこんな音楽ば

聴いて、薄暗いお店にたむろしてタバコ吸ったりしてんのかなぁ」

なんて、考えてちょっぴり憧れを抱いたもんです・・・



いや、ただそれだけの話なんですが




posted at 19:59 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る