大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→由香姉さんへ
サービスデイは一日限り (07/31)
ぴよしろう→マロンクリームさんへ
奇跡でしょうか?! (07/31)
由香姉
サービスデイは一日限り (07/30)
マロンクリーム
奇跡でしょうか?! (07/30)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
奇跡でしょうか?! (07/30)
はっぴーたん
奇跡でしょうか?! (07/30)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ニドムの森 [2010年05月06日(木)]


この間、ランチ・ブュッフェに行った「ニドム」の森

結婚式にお呼ばれして、チョロチョロした事はあったのですが

今回、たらふく食べたので、奥の方へ散策に行きました



結婚式の教会やレストラン等の建物が森の中に点在しています
ちょっとした、池があるのを初めて知りました

結婚式するなら ここね ・・・なんて、いまさらその気はありませんが
とっても、いい感じ

歩いていても近所をウォーキングするのとは違い、外国に来たみたいで
とっても気分がよいです



小川が流れてたりして・・・
木の芽もなんとなく膨らんできている兆し

近所だったら、休みの日はこんな所をウォーキングできるのにな・・・



なんて、思いながら今日はジトジトと雨降りなんで
今から、ウォーキング・マシーンで歩くとしよう

posted at 19:01 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る