大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
四国の素敵な宿探し [2010年05月20日(木)]
夏の私の大イベント「四国旅行

飛行機は超早割りでとりました

レンタカーも前から一度乗ってみたかった「日産キューブ」。
  予約しました。

あとは、宿ですねー

ただ今、素敵な宿を探し中

一昨年の九州旅行で泊まった
「雅叙苑」 オーナーが清志郎の大ファンで、清志郎も何度も来て
浴衣でライブやったりした所です
「湯あたりんぐコンサート」なるもの。

清志郎がいつも泊まる部屋はお高くて
考えましたが、泣く泣く断念しました
でも、この部屋も素敵でした
私にとっては充分お高いし・・・

旅行計画の事を書いてるのに、すぐ清志郎話になっちゃうなー


あと天草で泊まった「五足のくつ」 ↓

北国育ちの私にはこの「やしの木」風のこれのある風景
に、やられます
あぁぁ、私とんでもなく南にいるんだ」って感じ
今でも瞼の奥には、このデッキで見た東シナ海に沈む
夕日が残っております

なんて、太平洋と日本海とオホーツク海しか知らん
かったもんねー私

私にとって、宿に行くために旅行ルートを変更する
くらい、宿が大事なんです

四国の素敵な宿探し」始めまぁす



続きを読む...
posted at 19:54 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る