大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
北国の春 [2010年05月15日(土)]
3連休で東京に行って帰った翌日、体重計がピ・ピ・ピーッ
っと鳴りました

急に「体重が増えたお知らせ」
うーっ、そりゃそうだ当然だ

次なる目標は「7月までに65`にする」
前の目標も達成してないのに、次の目標っておかしくないか

時期が先延ばしになってるだけ・・・・
いやいや、いいんです目標はあった方が

都会のおしゃれなウォーキング・コースを想いながら
また、ひたすら地味な住宅街をてくてく歩いています

旅行前には枯れ木風だった桜がほんのりピンク
になってきました

なんだかんだ言っても、誰の所にも「ちゃんと春はやって来る




posted at 21:39 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(0)
サヨナラも言わず・・・ [2010年05月15日(土)]
私から、「サヨナラも言わず去って行った」ものとは・・・

生理・・・えーっと別の名を「月のもの」

4月24日頃に来るはずなのに、いくらなんでも変だ
もしかしてこれは・・・「閉経」ってヤツですか

また゜まだ、私を苦しめ続けるんだと思ってたのに
終わりなら、終わるで「長い間、お世話になりました」と
一言、挨拶あってもいいんじゃない
封も切ってない、真新しいナプキン・・・どうすんだコレ

でも 「 41 」で閉経って早くないですか・・・
夏に行く旅行だって、生理に当たらないように予測して
日程立てたのに。何だったんだ

「なくなったら、結構寂しいもんだ」って人から聞くけど
そんなんじゃないんだよネー

これから結婚でもして、子供を産む事はまるで予定にない
考えられない・・だから、いいんだけどね

ただ「ホントにアイツはもう、やって来ないのか」という事
突然戻ってきて私をビックリさせたり、困らせたりしないで
欲しいのヨ

思えば、かれこれ30年近いつき合いだったんだから
ホント「サヨナラ」くらい言って
欲しかったわ

posted at 15:09 | 子宮筋腫に関するあれこれ | この記事のURL
コメント(2)
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る