大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
国立 くにたち [2010年05月11日(火)]
2泊3日の北海道→東京から帰って来ました
ホント疲れたけど、なんか一週間位いたような充実感

3日間、渋谷東急の清志郎の写真展に通ったんですが
初日はまず、清志郎の故郷 「国立」に行ってきました

国立駅の南口にある昔、清志郎がよく行っていたという
「 ロージナ茶房 」さん



路地裏にあるから 「ロージナ」なのかなって
行ってみて思ったんだけど・・・どうなんだろ



どの辺に、いつも座ってたのかな・・・なんて考えつつも
かなり混んでて、とりあえず空いてる席に着きました



そして頼んだのは 「 ボンゴレ・ビアンコ 」
コレ比較する物がないんで、よく判らないと思いますが・・・
かぁなりのデカ盛り
外食して残すなんて有り得ない私が、食べ切れず残しちゃったんだから・・・
いやー、ビックリだわ

そして国立駅北口へと向いました
都内に比べたら「のどか」なのかもですが
田舎から来た私にしたら、道路狭いし車は多いし
またまた、ビックリだ



清志郎が通っていたという、「みふじ幼稚園
に歩いて行ってきました

もう、既に汗が私から滴ってました
なんたって、10℃あるかないかの所からやって来て
いきなり24℃だって
コレって夏ぢゃんかぁー
私から「ラード溶け出るよー」

ホントはこの後、清志郎の実家探しとかも、したい気がしたけど
なんかストーカーっぽいからやめました
というか暑くて挫けた感の方が大きいか・・・
時間も押してたし

駅へ引き返して、今度はまたJR中央線で高尾の霊園へ
お墓参りに行ったのですが、続きはまた今度にしたいと思います







posted at 23:53 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(0)
疲れた・・楽しかった [2010年05月11日(火)]
東京から→北海道、先ほど帰ってまいりました

北海道・・・寒いわ

でも、とりあえず目的は全て果たしてこれて良かった

後で写真の一部をUPしたいです

うん飲んでから

posted at 22:02 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(0)
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る