大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
東京ステイ最終日 [2010年05月14日(金)]
東京ステイ3日目 5/11
あっという間の3日間でした
18時15分羽田発→新千歳(北海道)に乗るので
時間はたっぷりある・・・しかし、「もう帰えらなくちゃならない
というアンニュイな気分

朝から・・・といっても10時位ですが渋谷東急本店の
モン・シュシュ」さんにрオ、「堂島ロール
予約してから、東急の清志郎写真展に向かう
11日は最終日だったので、平日ですが沢山の人が来てました

最近になって、つくづく30年近く、人生の半分以上
好きでいつづけた人が、「清志郎」で良かったと思う
世界中の人に自慢したいよ
写真展、北海道にも来てほしいな・・・




そんな気分のまま、渋谷シネ・タワーの
クリスピー・クリーム・ドーナツ」へ
行きまして、一番スタンダードなヤツ、食べました

んんんんんん・・・・普通だ
最近はそうでもないらしいけど、一時は30分待ちとかして
並んでるあいだに、試食でできたてを配ったりしてる話を聞いて
是非、行かねばと思ったのに・・・えーーーーーっ

他のはおいしいのかも・・・でも、もう行かないかも



堂島ロールはおいしかった



びっしりクリームなのにクドクなくってケーキがしっとり、もっちりしてます
買って翌日に食べたので、少しペシャンコになってますが・・・
買った当日に食べるべきでしたね

この後、買ったお土産



東京駅のグランスタ限定販売の「まい泉」のヒレカツサンド
ヒレカツと玉子が入ってて、これも又食べたいくらい
おいしい

東京駅からモノレールで羽田へ・・・
空港で最後の夕食にネギトロ丼をたべましたが、もう帰える事で
気分が盛り下がり写真なんかなし

でも、羽田では必ず買うコレはわすれませんて゛したよ










ねんりん家」のバーム・クーヘン
「しっかり芽」 コレ、キング・オブ・バーム・クーヘンです
私の中の

そんな、こんなで無事目的は全てこなし、無事に帰って来て
既に、どっぷり現実へ引き戻されてる次第です

ホント充実した3日間でした
特に、清志郎のお墓参りに行けて良かった・・・

また行きたいな



posted at 23:23 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
浅草で夕食に「うなぎ」 [2010年05月14日(金)]
東京ステイの二日目 5/10

浅草の浅草寺を見てから、夕食
「ことりっぷ」に隅田川を眺める座敷の写真が、ちょっと高級そうで
特別な感じで素敵に見えたので、うなぎの「前川」さんに行って見ました



コースの料理は要予約だったので、「うな重」をたのんでみました
お値段が3段階あって、うなぎの大きさが違うそう
一番小さいのにした・・・どうした?  えー甘いの食べ過ぎて
お腹あんまり空いてなかったもんで・・・

うなぎもタレもあっさりしてました
あまり空いてない、お腹に丁度良い感じです

玄関で靴を脱いで、2階の座敷へ通されたんですが
敷居の高い感じもなく、おいしく頂きました
夜、置き換えダイエットをしているので夜ご飯を食べるのも
あと一回です・・・ハァ



posted at 19:24 | お出かけ | この記事のURL
コメント(0)
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る