大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
はっぴーたん
サービスデイは一日限り (07/31)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
待ってましたっ、ひさこさん! [2010年05月25日(火)]
おおくぼひさこ さんが撮った清志郎の写真集
BOY FRIEND」が発売されるって

おおくぼひさこさん はRCサクセション
ギター・リスト 仲井戸麗市さんの奥様で写真家なのです

立場的にもこないだ行った写真展の有賀幹夫さんより
清志郎に近い所にいる方

だからか、この方の撮る清志郎は素に近いリラックス
もしくは、不安や緊張、気迫というものが「まんま撮られてる」
感じがして好きなのです

早く見たい
6月27日発売らしい

posted at 23:25 | 忌野清志郎 | この記事のURL
コメント(2)
一日派遣社員 [2010年05月25日(火)]
今月、一番仕事に行きたくない日が無事に終わった

急に他所の部署で誰かが休んだ時に、助っ人に行く事があるのですが

そんな時に、「自分の部署と同じように働けるよう、これから月1〜2回

よその部署に行ってもらう」 という上の人たちの考えらしい

 ハァー、なんか良くわからないです

迎える側も、時間を割いて教えたけど、次にくる時には状況だって変わってる

わけだし・・・いかにも実務に加わってない人が考えた事だわ


なんで今日は一日、いろんなひとに「あれ?移動になったの

「今日は派遣さん」と聞かれいちいち説明が面倒な日でしたっ


ちょっと、たまにボヤイてみたっ・・・


posted at 21:34 | ありふれた出来事 | この記事のURL
コメント(2)
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る