大好きな清志郎のこと。ダイエット、食べ歩き、旅行、思いつきで
ひっそりと書いてみようかな。

プロフィール


最新記事
コメントありがとう ! !
ぴよしろう→未姫さんへ
踏んだり蹴ったり (08/06)
未姫
踏んだり蹴ったり (08/05)
ぴよしろう→akiさんへ
サービスデイは一日限り (08/04)
ぴよしろう→CoCoさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
CoCo
ナマコ並みの保水力 (08/03)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
ナマコ並みの保水力 (08/03)
はっぴーたん
ナマコ並みの保水力 (08/02)
ぴよしろう→Konyさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
ぴよしろう→はっぴーたんさんへ
サービスデイは一日限り (08/01)
月別アーカイブ
グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
馬肥える秋 [2010年10月13日(水)]

せっかく入院してる間に少し体重が落ちたのに

体を大事にし過ぎて太りそうな予感がっ



ずっと外の空気もすっていなかったしね。

ぜんぜんウォーキング日和じゃないけど

リハビリも兼ねた「ウォーキングもどきinご近所」に

行ってきましたー





近所のポニーです 

私は勝手に「ポニ子」と呼んでいます。




これ、「ポニ子」ん家の垣根の栗です。

立派な栗が沢山落ちてて・・でも山の栗じゃないから

拾ったらダメでしょうね

結局、初日なので「ポニ子」の家の敷地をぐるっと大回り

して約30分で帰宅



腹も痛くならないし大丈夫そうです



posted at 17:06 | ダイエットな日々 | この記事のURL
コメント(4)
当選品届いてました [2010年10月13日(水)]

入院している間に届いていた物です



Baby Foot



携帯から応募した「懸賞なび」さんからの当選品

これって、暫くすると びっくらする位、皮むけてくる代物ですよね

まさしく、自宅療養期間中の私にぴったり


やるなら今しかありませんっ



うーんっ しかし、ちと怖いですね

この皮のむけ具合
posted at 11:09 | 懸賞 戦利品 ! ! | この記事のURL
コメント(2)
2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
リンク集
ハナサケニッポン
http://www.dhcblog.com/baby-a-gogo/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る