たまには更新しようかな・・・。

ブログタイトル、戻してみました。
これが一番私らしいから・・・。


(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2010年08月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
生協へ苦情(回答編)。 [2007年07月09日(月)]
 
金曜日、「生協へ苦情」という記事を書いたけれども、私がメールした苦情の返信が、早くも翌日の土曜日に届いた

メールの送り主は、私の住んでいる地域のセンターの所長からだった。


「コープさん」について

(←以下、生協の所長)
生協のスタッフとしての自覚がないため、今回のようなおすすめの仕方をしてしまったようだ。

入社して2ヶ月も経ってるのに自覚がないってどういうことだよ


注文書を折り曲げていた件


配送スタッフとしての基本作業が全く徹底されていなかった。

それ以前にモラルの問題だと思うけど・・・。



今後は、生協で働いているという意識改善、基本作業の徹底、組合員さんに対する応対改善を行なっていく。


そして最後に、

「チーコ様からメールをいただいたことで、スタッフの意識、基本作業が徹底できていないことを私自身痛感いたしました

と綴られていた。


所長レベルともなると、現場の現状がわからないんだろうね〜
(それって結構問題だけど・・・)

何はともあれ、メールしてヨカッタと思う

金曜日、配送担当者がどんな対応してくるかが見物だね〜
posted at 16:17 | 生協 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/chi-ko/archive/95
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る