子育ても、人付き合いも、恋愛も(?)、日々勉強です!

(2007.4.3〜)

 
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
最新記事です♪
コメントありがとう     ございます♪
チャッピーさんへ
次男が1歳になりました。 (08/23)
pandamamさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
みむママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
なりんさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
るったんママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
ヒヨコさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
とももさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
りんごのみつさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
sayaさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
水虫の薬のCM。 [2007年06月15日(金)]
 
最近よく見かけるようになった、私の大好きな北村一輝サマご出演のCM「ウィンダム」。

CM出演を知ったのはオフィシャルウェブサイトからだけど、最初「ウィンダム」と聞いて、「整髪料のCMかしら」と思ってたのに、水虫の薬のCMと知ってガッカリ・・・


なぜ水虫


しかもCM見ても、

「ウィンダム

「新・殺菌力

「(水虫に)勝つ

しか言ってないし(笑)


おまけに悪人顔で映ってるし・・・


北村一輝サマの魅力が一切出てないような気がするのは私だけ


フコイダン茶」のCMはカッコ良かったのにさ〜・・・
posted at 15:58 | 北村一輝 | この記事のURL
コメント(2)
VTRかよっ! [2007年04月18日(水)]
 
「バンビ〜ノ!」の番宣で、北村一輝サマが「NEWSリアルタイム」に出るってHPに書いてあったから、おそらく「エンタ」のコーナーだろうと狙いを定めて見ていたら、生で出たのは松潤だけ。北村一輝サマはなんとVTR出演だった

そりゃないよ〜楽しみにしていたのにさ〜


よくよく考えると、彼は今、舞台の真っ最中。
今日は大阪公演の日で、しかも今日に限って2回公演。
これじゃあ生出演する訳がない
謎が解けて少しスッキリした

今回の舞台、北村一輝サマを中心に「イケメン揃い」なんだよね〜
「イケメン評論家」(笑)の私としては、行きたいところだった・・・
posted at 21:43 | 北村一輝 | この記事のURL
コメント(2)
明日は「バンビ〜ノ!」 [2007年04月17日(火)]
 
明日、私の大好きな北村一輝サマが出演の「バンビ〜ノ!」がスタートする

楽しみだなぁ 今回は、主演の松潤の次に名前が載ってるんだから、出番も多いのかしらしかも番組HPを見ると、今回の役はなかなか「いい人」そうな役(笑)。いつも悪人役ばっかりだからね〜(笑)

明日は番宣で1日中デレビに出ずっぱりなのかと思いきや、生放送に出るのは「ニュース リアルタイム」のみ 「ズームインSUPER」とかにも出てくれればいいのに・・・。忘れずに見なければ・・・。
posted at 21:58 | 北村一輝 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る