子育ても、人付き合いも、恋愛も(?)、日々勉強です!

(2007.4.3〜)

 
| Main |
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
最新記事です♪
コメントありがとう     ございます♪
チャッピーさんへ
次男が1歳になりました。 (08/23)
pandamamさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
みむママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
なりんさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
るったんママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
ヒヨコさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
この人へのコメント(11)
 
[ 1 | 2 ] 次へ >>
恋している気持ちを大切にされてる樹里ちゃん。キラキラ輝いています。 行方にドキドキ☆目が離せません。 二人の男の子のママさんでもありパワフルある行動に親近感UPであります ( 08/05/30 ) [ るったんママ]
樹里さんは、3歳と1歳のかわいい息子さんのママさんです。小さいお子さんって、体調を崩しやすいということは聞いて知っていましたが、未婚のわたしは、オタオタしちゃいます。樹里さんは、先輩ママさんですo(*^▽^*)o 女性ですもの、いつでも恋を・・・って、わたし、羨ましいデス!! 素直なプラトニックな気持ちを綴ったK先生とのこと、切なく純粋です・・・。 ( 08/03/26 ) [ まな姫]
二人の男の子の子育てに頑張る樹里ちゃん♪ 母であり、妻であり、、、でも恋する心を忘れないPureな女性です。 自分に正直にまっすぐ物事を見据える様は、潔く愛おしいほど。 これからも、母業と妻業(これはボチポチ?)と、更に恋する乙女業を全うしてくださいね♪ ( 08/03/24 ) [ toko]
バレーボール、JTサンダースの大ファンの樹里さんのブログです。ご長男をご出産されたときの体験や妊娠中のお話、バレーのお話などが綴られています。ところどころに樹里さんのするどい視点も感じます。 ( 08/02/05 ) [ りんごのみつ]
男の子二人のママさんです。うちと同じで次男君がNICUに入っていて、切ない思いを経験されてます。 kinki kidsのファンでバレーボールもお好き、そして「恋多き女」とご本人がおっしゃる通り、ちょっぴりドキッとするお話も書かれています。私なんて女を捨ててる面があるのに、いつもお洒落でときめきを忘れない樹里さんは素敵ですよ(^^) ( 08/02/05 ) [ みむママ]
樹里さんは、ほんわか可愛いひとです。ちょっとドキドキしたり、楽しくて思わずニヤリとしてしまう記事がいっぱいです。誕生日も結婚記念日も近くて、親近感沸きます。 ( 08/02/04 ) [ のりぴー]
恋する主婦のお友達です!(^^)! ( 07/11/24 ) [ とんま]
二人の息子さんを持つママさん♪ マムと同じ北村一輝sanファンです♪ ( 07/10/23 ) [ pandamam]
チーコさんは、二人の息子さんのママです。 妊娠をしている方・育児で大変な方、是非チーコさんのブログを訪ねてくださいね。 宜しくお願いします。 ( 07/09/28 ) [ さんちゃん]
ストレートな言葉で綴っているブログは、読んでいて気持ち良いです。8月10日に2人目の赤ちゃんがお生まれになりました〜☆おめでとうございます! ( 07/08/11 ) [ なりん]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る