子育ても、人付き合いも、恋愛も(?)、日々勉強です!

(2007.4.3〜)

 
| Main |
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
最新記事です♪
コメントありがとう     ございます♪
チャッピーさんへ
次男が1歳になりました。 (08/23)
pandamamさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
みむママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
なりんさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
るったんママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
ヒヨコさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
とももさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
りんごのみつさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
sayaさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
この人の友達(19)
 
[ 1 | 2 ] 次へ >>
Sora
オフ会でお会いしたSoraさんです。2人のお子さんをお持ちの先輩ママさんです。見た目がとても若くて可愛らしい方なので、私よりも年下かと思っていました。私の旦那と同い年と知って、ビックリです。 ( 08/05/26 )
チャッピー
オフ会でお会いしたチャッピーさんです。2人のお子さんをお持ちの先輩ママさんです。明るくて、とても話しやすい方だと思いました!ガーデニングに興味のある方、ぜひチャッピーさんのHPをご覧になって下さいね♪ ( 08/05/26 )
コウホ
オフ会でお会いしたコウホさんです。年子のお子さんをお持ちの先輩ママさんです。コウホさんはとてもキレイな方なのですが、そんな見た目を裏切るかのように、「しゃべり」はとても切れ味抜群な方だと思います。ブログを拝見していても、私と同じニオイがするような気がします。 ( 08/05/26 )
まな姫
頑張り屋さんの海姫さんです。だいぶ前からお友達だったかのような、そんな親近感の湧く女性です。これまでいろいろな辛い経験をされているようですが、1つ1つ乗り越えている海姫さんはきっと芯の強い方なんだろうと思います。ユーモアもあり、時には凹んでしまったり、ついつい応援したくなってしまうんです♪ ( 08/05/26 )
みたん
バレーボール:「堺ブレイザーズ」ファンのみたんさんです。 同じ日に試合を見に行ったので、お会いすることができました! みたんさんはとてもお上品で、笑顔がとてもカワイイ女性です♪ ( 08/05/26 )
さんちゃん
ウチの次男と同い年のお子さんをお持ちのさんちゃんです。 思ったことをストレートに記事にされるところは私と同じで、同じニオイがします。時々記事にされるお義母さんのお話、他人事には感じられず、血が騒ぎます。 ( 08/05/26 )
なりん
ウチの長男、次男と同い年のお子さんをお持ちのなりんさんです。ブログには、いつもカワイイお子さんの写真が掲載されています♪最近、なりんさんと私の食べ物の好みも似ていることが判明しました♪ ( 08/05/26 )
りんごのみつ
大人気のりんごのみつさんです。 オフ会でお会いすることができました! りんごのみつさんは、皆さん仰っているようにとても紳士でステキな方でした♪ 時々私のくだらない相談にも乗って下さり、私にとっては「頼れるお兄サマ」でもあります。 ( 08/05/26 )
のりぴー
大人気ののりぴーさんです。 オフ会でお会いすることができました! のりぴーさんは、プロフィールにも書かれていましたが、中村江里子さん似のカワイらしくて細身の女性でした♪ ( 08/05/26 )
きよ♪
渡辺いっけい似のきよ♪さんです。 オフ会でお会いしました! 自営業をされていて、なんときよ♪さんは専務さんです! ( 08/05/26 )
[ 1 | 2 ] 次へ >>
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る