子育ても、人付き合いも、恋愛も(?)、日々勉強です!

(2007.4.3〜)

 
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
最新記事です♪
コメントありがとう     ございます♪
チャッピーさんへ
次男が1歳になりました。 (08/23)
pandamamさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
みむママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
なりんさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
るったんママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
ヒヨコさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
10000ポイントの福袋 [2007年07月10日(火)]
 
6月に、ネットポイントが10000ポイント貯まった

なので、10000ポイントの福袋を頼んでみた

食品ばかりなのと、「青汁+豆乳」がたくさん入っていることは(笑)、他の人のブログを読んで知っていたので、中身を開けてもさほど驚かなかった。

ただ、私の入院中、旦那の夕飯の足しになるものでもあればと思ったんだけど・・・




発芽玄米リゾット」なんか、買ったばっかりだったので入っててガッカリ


でも、「オロ・デ・ヘナベ」以外は試したことなかったから、ちょっと楽しみ


う〜ん、旦那の夕飯の足しになるようなものは、入っていなかった

カレーでも入っていればと期待したんだけどなぁ

福袋を頼んだのはいいけれど、届いてから、保管場所がないことに気づいてしまった

休みの日に場所を作らないと・・・(何しろ、ダンボールが大きくて邪魔
posted at 13:31 | DHC | この記事のURL
コメント(10)
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る