子育ても、人付き合いも、恋愛も(?)、日々勉強です!

(2007.4.3〜)

 
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
笑っていいとも!目指せストラップ1/100アンケート速報
最新記事です♪
コメントありがとう     ございます♪
チャッピーさんへ
次男が1歳になりました。 (08/23)
pandamamさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
みむママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
なりんさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
るったんママさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
ヒヨコさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
とももさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
りんごのみつさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
sayaさんへ
次男が1歳になりました。 (08/18)
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
復活!!そして・・・。 [2008年04月10日(木)]
 
ご無沙汰しております


まず、先月のK先生の記事にコメントを下さった方、大変遅くなって申し訳ありませんでした


お返事を書かせていただきましたので、宜しかったらご覧下さい


(こちらからどーぞ → 「K先生に伝えたいこと。」)










次男の退院から約1週間後、看病疲れが旦那と共に出てしまい、旦那と2人揃って熱を出してしまいました


ですが、日曜日には熱が下がり、火曜日にようやく元の生活に戻れました


これからボチボチと、次男の入院中の記事を書いて行こうと思います


今後もマイペースな更新となりますが、どうか宜しくお願い致します










昨日は、長らく実家でお世話になっていた長男が帰って参りました


また、いつものにぎやかな生活に戻りました


次男は、お蔭様ですっかり元気になりました


先週木曜日、退院後の診察がありました


もう何も心配いらないと言われ、やっと苦しみから開放されました


離乳食、外出、予防接種もOKが出ました










木曜日といえば、K先生の産科外来の日


あ、ちなみにK先生、転勤じゃありませんでしたぁ〜


次男の予約が10時だったので、先生に会えるはずはありません


でも、外来担当表の木曜日の欄だけでも見て元気をもらおう、と思い、先生の名前を探しました。


ところが・・・、


先生、水曜日の担当だった先生と入れ替わっていたんです


ということは、先生の担当は今年度から水曜日・・・


なんでぇ〜


私が木曜日ばっかり現れるから、私を避けるために水曜日になったのでしょうか


でも、それだけのために曜日担当まで変えるとは思えないし、そんなに精神的に弱かったら医者なんて勤まらないと思うし・・・


曜日が変わったのは他の理由であって欲しい


先生、「違う」と言ってぇー










気を取り直しましょう


もう1つご報告があります。


それは・・・、



続きを読む...
posted at 07:52 | ブログ | この記事のURL
コメント(24)
ブログを始めて半年・・・。 [2007年10月09日(火)]
 
気づいたら、ブログを始めて半年が経っていました


なんだかあっという間に感じます


まさか3日坊主の私が、こんなに続けられるとは思いませんでした


この半年間、皆さんに悩みを聞いてもらったり、励まされたり・・・


そして、おともだちもたくさんできて、家にいるのにとても楽しい毎日を送ることができました


そもそもブログを始めたのは、家にずっといるため、話し相手がいなかったからなんです


旦那とお話していても、聞いているんだか聞いていないんだかわからない態度だし、「ここは笑うところなんだけど」ってところでもただうなずくだけ・・・


そんな旦那と話していてもつまらないので、ブログを始めることにしたんです


もちろん、このブログは旦那にもナイショですし、誰にも言っていません


(じゃないと、旦那の悪口やK先生のことなんて書けませんからね


子育てばかりの内容では、ご覧いただく方はもちろん、私自身も退屈なブログになってしまうと思っていますので、もっといろんなことを書いていこうと思っています


そして、たまには「毒」も吐かせていただきます


今後とも、宜しくお願い致します
posted at 11:26 | ブログ | この記事のURL
コメント(12)
500コメント達成! [2007年09月21日(金)]
 
お陰様で、19日にめでたく500コメントを達成しました


記念すべき500コメント目にコメントを下さったのは・・・
続きを読む...
posted at 14:54 | ブログ | この記事のURL
コメント(6)
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る