またしばらくお休みします。
でも、私は元気です。

最近、うざいコメントが入るので、コメント欄は閉じています。

(ブログ開始日 2007.4.3〜)

 
2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事です♪
カテゴリー♪

http://www.dhcblog.com/chi-ko/index1_0.rdf
いなかったんだ・・・。 [2007年05月13日(日)]
 
今日は、バレーボール JTサンダーズの「ファン感謝DAY」だった

私は妊娠中だから行かれなかった

でも情報によると、私の大好きな直弘龍治選手が全日本の合宿に参加のため、欠席だったらしい

龍治くんファンは多いのに・・・。きっと龍治くん目当てで行った人はたくさんいると思う。

その人達、かわいそうだなぁ

おまけに今回はサイン会もなかったらしい。

なんだかなぁ、って感じだね


龍治くん目当てで行ったのにいなくてガッカリさせちゃったファンのためにも、今回は絶対にワールドリーグの12人のメンバーに残って欲しいと思う。

でも、なんで男子の試合はテレビでやらないんだろう女子はやるのに

posted at 22:02 | バレーボール | この記事のURL
さいたまスーパーアリーナ [2007年04月13日(金)]
 
明日はさいたまスーパーアリーナで、バレーボールのリーグ設立40周年記念イベントがあるらしい。で、上位6チームの全選手がさいたまに集合だという。私の好きなJTの選手も全員参加かぁ。そんなこともっと早く知っていれば行く計画立ててたのに・・・でも身重の私には結局無理だったかも

私の大好きなN選手も今頃はさいたまに・・・
明日、トークショーをやるらしい。あ〜行きたかった
正直、マジで好きなんだよねウチのバカ旦那よりも大好き
県は違えど、今、同じ関東にいるっていうだけで幸せだぁ・・・
posted at 23:35 | バレーボール | この記事のURL
プロフィール


おうちCO-OPバナー
♪おともだち♪

お気に入りのリンク♪
月別アーカイブ♪
ログイン
Mypagetopに戻る