2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
★マイコレBOX★
ふんわりクリスピークリームドーナツ。 [2007年10月09日(火)]
皆様、こんにちは



ずいぶん以前の出来事なのですが
新宿のクリスピークリームドーナツを食べました 先に結論から言ってしまうと、とても美味しかったです〜





7月(古くてすみません)、親友のMちゃんがKinKi Kids10周年ライブのために東京に来まして、一緒に新宿にお泊りしました(そのときの記事は→コチラ


翌朝、Mちゃんと一緒に買いに行きました

月曜日で朝9時を回ったばかりなので、誰もいないかも……という考えは浅はかでした
既に『20分待ち』の看板が立ててあります。それでも、前日通りがかったときは『1時間半待ち』の看板でしたから、平日の早い時間は比較的購入しやすいと思います

待っているときに、揚げたてアツアツのオリジナルグレーズドを配ってくれました

う・ま・い・ぞ〜〜!

ちゃ〜ん! これって『ミスター○っ子』でいいんだよね?

アツアツのドーナツって、こんなに美味しかったのかしらっ しかも夢みたいに、ふんわり柔らかくって もうこれだけいただいたら、列を離れてもいい気分になりました(笑)

パックになっているものを注文すると、先にレジへと案内されるのですが、やはり好きなものばかり購入したい
Mちゃんとガラス越しの厨房を食い入るように見ながら、順番を待ちました並び中


Mちゃんは福岡に持って帰りたかったのですが、時期が時期だけに断念 朝食代わりに2個購入です。
私も朝食用に2個+家で前日お留守番してくれた主人と食べるために4個購入しました。

ホテルの部屋で熱いコーヒーと共に食べると、また格別でしたよ〜
私が誘って行ったのですが、Mちゃんも大喜びで、今度は寒い時期に東京に来て、お土産にすると(笑)


有楽町にも店舗が出来るそうですし、また食べたいです



この記事のURL
http://www.dhcblog.com/hiroron/archive/267
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/hiroron/tb_ping/267
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
Tomomiさん

遊びに来て下さって、ありがとうございます

有楽町のお店も、大盛況のようですね
私はうっかりして、実際どのくらい並んでいたのか
計り損なってしまいました 浮かれ過ぎて(笑)
オレンジゼリー入り 食べてみたいですっ

次回の『アド街』が、イトシアなどの有楽町なので
楽しみにしているところです
(先日の大宮はひどかった←元・大宮区民)
Posted by:しーちゃん  at 2007年10月30日(火) 16:45

お久しぶりです♪

私も食べる事ができました!
有楽町に並んでみたのですが、看板表示よりも時間はかからなかったです。
有楽町先行販売でオレンジゼリーらしいのが入ってるのがあって

イトシアには良く行くんですけれど、そのたびに食べ物を買い込んじゃいそうで
魔の地域です
Posted by:Tomomi  at 2007年10月27日(土) 10:58

モモちゃん

気づいてくれて、ありがとうございます〜(笑)
やっぱり『味っ子』 我が家2人とも好きなのです

に、2時間半…… 有楽町の方が美味しいという
ワケではないのですよね それだけ長時間ですと
「今日は並ぶ!」と思っていても、へこたれそうです。

モモちゃんオススメのカレー名店会!
有楽町で打ち合わせがないかしら
Posted by:しーちゃん  at 2007年10月23日(火) 14:20

味っ子だよ(笑)
って私でいいんだよね?

なーんて、うーまーいーぞーなどと叫ぶ
私しかいないよね

今更な記事にコメしまひた
自分とこはまだ出来なそうなのに

このところ連日で有楽町に行く用事があったので
毎回覗いているけど、1時間20分の表示を見たら
今日は空いてる?と思うくらい、
2時間半の表示オンパレードよ
いつになったら空くのかなあ〜

一応食べたことがあるので、まだセーブが効いて
並ばずにはすんでいるけどねえ〜

あ、でもイトシアのカレー名店会はお気に入りの
カレー屋ばかりが入っているのでオススメよ
Posted by:モモ  at 2007年10月22日(月) 01:33

さやぴ〜様

こんばんは
遊びに来て下さって、ありがとうございます

私も何度かTVで取り上げられてるのを観て、
一度は行ってみたかったお店でした たしかに
美味しかったです
私たちが並びはじめたときは20分待ちだったの
ですが、出てきたとき(写真を撮ったとき)はもう
『40分待ち』に変えられていました

大阪の方にも、ウケルと思います
Posted by:しーちゃん  at 2007年10月17日(水) 20:26

こんにちは。

こないだ、これテレビでみたとこで
思わず食いついてしまいました
ドーナツに1時間待ちって・・・どんだけ?

でも美味しそう
大阪にできないかな〜。
Posted by:さやぴ〜  at 2007年10月17日(水) 14:51

がんのすけさん

お久し振りです。ご無沙汰して申し訳ありません

埼玉からでも遠く感じるので(埼京線って何となく
ニガテでして・苦笑)、静岡からだとかなり大変な
移動になってしまいますよね
東京に遊びに来られる機会がありましたら、ぜひ
Posted by:しーちゃん  at 2007年10月11日(木) 13:27

お久し振りです
ドーナツ凄いおいしそうっ
食べてみたいが 静岡カラは・・・遠い

有楽町 懐かしい響き

都会の空気しばらくご無沙汰しているがんのすけです
Posted by:がんのすけ  at 2007年10月11日(木) 09:37