本能のままに『食』を求め、自然を求めて『旅』に出る・・・
そんな野生生活の備忘録的ブログです。
時に身を任せ、風に吹かれ、何処に辿り着くやら・・・
気ままな狐狸の気ままなブログようこそおいでませ!

2011年01月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
URL
シーサー? (01/19)
URL
シーサー? (01/19)
URL
28歳と71歳 (01/19)
url
命の洗濯 (01/19)
月別アーカイブ

http://www.dhcblog.com/koriyasei/index1_0.rdf
<
血祭りの報酬 [2009年02月19日(木)]
献血大好き狐狸です

血が抜かれた後の体の慌てている感じが
たまらなくイイですよね

体が活性化しているようなあの感じ

しかもジュースもタダ
お菓子もタダ

そして帰りにプレゼントまでいただけます

今回の献血プレゼント エコバッグ歯磨き粉


ところで献血の注射針・・・

17ゲージです。

あれって肉眼で穴がしっかりと、
それはもうしっかりと見えますよね。

その太さはというと・・・
外径1.47mm内径1.27mm

献血好きにはたまらない太さです。

そういえば昔、友人たちと連れ立って献血していました。
集団献血の際の合言葉は・・・

血祭りしに行こうでした。

当時は学生で、コピーがただで出来るのが
とっても便利だったんですよね〜
22:00 | 気になるモノ | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koriyasei/archive/354
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/koriyasei/tb_ping/354
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちはあんざいさん

血がダメな方や採血ダメな方っていますよね

うちの相方もそうですよ
歯医者とかもダメ、ホラー映画もダメ、
痛そうなのは一切ダメだそうです

狐狸は平気なんですけどね
Posted by:狐狸⇒あんざい様へ  at 2009年02月28日(土) 07:59

狐狸さん、おはようございます

あっしは献血、ダメですわ・・・

かつて失神したことが一回。

景品につられて再度挑戦するも
瞬間最低血圧20を記録して途中棄権。

検査で血ぃ抜くだけで
心臓ちぢこまってしまいます

たぶんこの状態が
狐狸さんのおっしゃる「体の慌てている感じ」なんでしょうね

気ぃちっちゃいです
Posted by:あんざい  at 2009年02月20日(金) 07:20

プロフィール


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
リンク
おともだち


らせんと遊ぶ
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る