2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
幸せなひととき。 [2008年03月04日(火)]
先週の土曜日は友達とごはんを食べに行きました

学生時代のバイト仲間で、以前は毎月数人で行きつけの串焼き屋へ行っていたのですが、就職や結婚・出産で参加者が一人減り、二人減り・・・
気づけば私と彼女の二人だけ

今は2、3ヶ月に一回二人で素敵な店を開拓することにしました

今回のお店も雰囲気の良い素敵なお店でした
暗めの照明で、個室も落ち着いた赤のソファーシートに靴を脱いでくつろげる所で、自分の家にいるようなくつろげる空間でした

食べたものはコチラ↓

トマトサラダ
まるごとトマトにオリーブオイル、パルメザンチーズなどイタリアンな味で美味しかったです


そうめんのペペロンチーノ
見た目はスープスパなのに食べるとそうめん
味はちゃんとペペロンチーノでした。


名前は忘れましたが、4種の具がのったピザです。
魚がのっていて美味しかったです。


チーズオムレツ
卵もチーズもトロトロであっという間に間食


やっぱりデザートは欠かせません
トライフルチョコレートのテリーヌ
トライフルは生クリームたっぷり。
チョコレートのテリーヌは甘すぎずチョコが濃厚で美味しかったです

写真は5枚しかアップできないので、もう一枚ドリンクの写真を載せたかったのですが載せれないのが残念

最初の一杯はカシスウーロンとカンパリウーロンを注文しました
二杯目は友達がコラーゲン白ぶどうで、私は桃シェイクを頼みました。
桃シェイクが予想外にとっても美味しかったです
(桃味の飲むヨーグルトでした)

来年あたりに、ついにこの友達も結婚しそうです
結婚しても定期的にご飯は食べに行こうとは言っていますがどうなることでしょう
どんどん取り残されてくなぁ 笑
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nomusic-nolife/archive/540
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント