2012年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る
北海道土産三昧♪ [2008年07月15日(火)]
7月10日から13日まで、両親が北海道旅行へ行ってきました
二人とともに帰って来たたくさんのお土産達です 笑

マルセイバターサンド


じゃがポックル
10袋入りの1箱を丸々自分用にもらいました


兄大好物の白い恋人
私も大好きです


これは初めて見ました。
有名なんですか??
私はチーズプリンを食べたのですが、夜遅い時間に食べるにはちょっと濃厚過ぎました

でもどれもとっても美味しいものばかりで幸せです
あとはラーメンもありました

兄の子供用には、どこにでも売ってそうなアンパンマンのスリッパをわざわざ北海道で買って来ていました 笑

北海道で偶然入ったラーメン屋さんが、サザンの桑田さんオススメのバターラーメンがあるお店だったそうです。
それにも関わらず母が頼んだのは味噌ラーメン
味も微妙だったそうです
バターラーメンにしておけばよかったのに 笑

天気も曇りだったりと100%よかったわけではないようですが、念願の北海道へ行けてとても楽しめたようです

あとガラスでできたオルゴールももらったのですが、いつも写真を撮り忘れるので後日アップしようと思います
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nomusic-nolife/archive/618
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
nmkmfamさん

コメントありがとうございます

お土産屋さんに行くと、買うつもりがなかったのに行列につられて買いたくなっちゃうんですよね〜 笑

じゃがポックル一気に食べちゃいました
もっと味わって食べればよかった

次は自分が北海道に行けたらいいなぁ

ちさとさん

コメントありがとうございます

じゃがポックルはじゃがいもの素材の味がしっかりしていてヤミツキになりますね

数年前まで物産展は全く興味がなかったのですが、ここ最近好きになりました
珍しいものがたくさんあってわくわくしますね

ちさとさんは北海道行った事ありますか?
北海道はまだ行った事がないのでいつか絶対行きたいです

Posted by:nao→nmkmfamさん、ちさとさん  at 2008年07月17日(木) 12:04

こんばんは。北海道ってほんと美味しいものが多いですよね。
じゃがポックルは私大好きです。父が北海道に出張に行った時には無理して買ってきてもらうのですが、(いつも申し訳ないことしているなと思います)無理して買ってきてもらう価値のあるお菓子だなと思います。あの塩加減がすごく好きです。あと他にもたくさん食べてみたいお菓子がありますね。北海道物産展とかも美味しいものがたくさんでついつい行ってしまいます。
Posted by:ちさと  at 2008年07月16日(水) 22:36

北海道のお土産って
どうしてこんなに嬉しい気持ちになるんでしょうね
先日、うちのパパも出張で出掛けましたが
話題のキャラメルは完売で・・・
でもでも、じゃがポックルはなんとか買えた!と
嬉しそうに帰宅しましたよ。
買う方も、それなりにワクワクするようです。

Posted by:nmkmfam  at 2008年07月15日(火) 12:56