31歳、都内に勤めるOLがつづるダイエットと美容の日記です。
2007.1.31ブログスタート。 現在-4kg
"いい女"目指して頑張ります!

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
のの→はなちゃん☆さんへ
乾燥対策 (12/10)
のの→りんごのみつさんへ
アニメ MONSTER (12/05)
のの
明日から3連休 (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
11月の集計結果! (12/03)
のの
ホットヨガ今月3回目 (12/03)
最新トラックバック
アトピー [2007年02月21日(水)]
風邪がなかなかよくなりません・・・
週末は北海道にスノボなのにぃ。

意地でも治してヤルッ


食べたもの



青汁豆乳
ロールパン2個
煮物
餃子1個
鰤の照り焼き1/2切れ

和食なんだか洋食なんだかという朝食だなぁ。

(お弁当)
ごはん
鰤の照り焼き1/2切れ
水菜
餃子3個
煮物(れんこん・人参・しいたけ・こんにゃく・ごぼう・インゲン)

タマゴスープ

煮物がまだあります今週中には食べきらないとっ!


煮物
ステーキ1/2枚
付け合せ(エリンギ・人参)
サラダ(水菜・トマト・マヨネーズ
ロールパンサンドイッチ(キャベツ・ウィンナー)
コンソメポテトチップス1/2袋

風邪を早く治そう!と思って、ステーキにしました。
なんか元気でそうな気がして・・・。
ステーキは1枚分を1/2にカットして冷凍していたもの。
味付けをして、フライパンでにんにくと一緒に焼きました。

夕飯、久々にたっぷり食べたなぁ・・・。



間食
ダースビターチョコ 4個
夕張メロンあめ 2個
のどくろあめ 3個
リポビタンD ライト 1本


本日の運動
9Fまで階段で上がる
もも上げ100回
かかと上げ下ろし 30回


本日の体重

  55.8kg

ぎりぎりキープッ!!


本日の美容
バッファウォーター
肌ラボ化粧水
プラチナシリーズ
V/C美容液
Q10ミルク&クリーム

乾燥アトピーで悩んでいます。顔とか見える部分は
キレイなのですが、ひじ・ひざ・脇など、見えない部分が
かなりただれています。 気づくと掻いてしまいます。

乾燥が原因だとわかっているので、たっぷりボディ、特にアトピーの
部分に化粧水とオイルを塗って保湿を心がけています。
でも一向によくならない・・・。ステロイド剤を塗るのを避けていたけど、
やっぱり塗らないとダメかもしれません。

posted at 10:18 | この記事のURL
コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール


おともだち

グラフ


グラフを拡大する
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る