2009年10月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ログイン
Mypagetopに戻る
この人へのコメント(12)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
ののさんは共通のおともだちの所ではよくお見かけしていたのですが、浅草オフ会で初めてお会いしました。 みんなで楽しんで盛り上がっているときも、周囲への気配りを忘れない素敵な方です。 もっと仲良くなれたらいいなぁと思っています。 ( 09/07/16 ) [ ゆきゆき]
オフ会でお会いしました。ダイエット(やせる必要があるように見えませんが^^;)日記を細かくつけられて、美の追求を惜しまないののさんです。近くに来られた際にはぜひお茶しましょう♪ ( 08/09/23 ) [ em]
ののさんの綺麗へのこだわりはすごい! 特にセルフエステのフルコースは素晴らしいですよ♪真似したいけれど、真似できません!凄すぎて・・・ 職場にののさんが居てくれたらな〜と思います(笑) ( 08/07/12 ) [ shiro]
「ぽじてぃぶさまと飲む会」で初めてのオフ会参加だったののさん☆  「おお〜可愛い〜♪」  毎日食べたものと体重・今日の反省を記録されてダイエットなさってます。そんなにダイエットは必要ない気もしますが・・ 私も頑張ろうっと〜よろしくね♪(*^ー゜)v☆♪ ( 08/06/10 ) [ mogmog]
とても可愛〜♪^^ きっと男が放って置くワケがないでしょう! でも、それをウリにしない ののさんが素敵★ ダイエットに頑張ってるのを見ると、私もオチオチしてられないっす〜 >< ( 08/06/01 ) [ 雅 〜みやび〜]
ののさんです。川崎オフ会でお知り合いになりました。とてもかわいい方です。琴欧洲の優勝を国技館でみていらしたようでとてもうらやましいです。自分の食べたものを記録なさっています。 ( 08/05/30 ) [ rinkyohhen]
タッチ・ベルバラ・僕球・CIPHER・赤僕・ガラスの仮面・有閑倶楽部・動物のお医者さん、などなど同じ漫画好きの、ののさん!福岡銘菓「博多通りもん」好きまで一緒〜(●´ω`●)ですが、ヲタ仲間!!!ではなく、ダイエット仲間です(*^▽^*) ( 08/04/23 ) [ puri]
スノボにホットヨガ、スポ−ツウ−マンの、ののさん☆≡ でも、鍛えているのは身体だけではありません! 心も強くしなやかな女性ですo(^-^)o そんなののさんの所へ遊びに行ってみませんか? ( 08/03/07 ) [ meema(みーま)]
年齢も近く、同じB型とあって何だか親近感を感じます。 ちゃんと日々の目標を持っておられて、日記にも 体重やお手入れの管理をされていて尊敬致します。 お酒のお話もよくさせていただいております☆ ののさんとのおしゃべりは心がなんだかほっこりします!! ( 08/02/13 ) [ yukisung]
健康的に、美しく 目標を立ててダイエットを目指しているののさん♪遊びも食事も楽しむ中、ヨガを続け着実に成果が出ている姿は、日々女性として磨きがかかり尊敬するばかりです。 ( 08/01/22 ) [ はなちゃん☆]
[ 1 | 2 ] 次へ >>