2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://www.dhcblog.com/nyapi/index1_0.rdf

プロフィール

にゃあぴ
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る
ほーるど あっぷ! [2011年07月22日(金)]
TVチャンピオン
LEGO選手権 見たよ〜

久しぶりに秋長さん も出場されたので
興奮MAXです。早速作品を作り出す息子くん


秋長さんの作っていたバナナにピンと来たようで

今一番ハマっているPSPのゲームで
バナナ一本持って敵の陣地に乗り込み
敵の背中にバナナを突きつける・・・バカゲー(;´Д⊂)

そんなピストルと思わせて実はバナナ

と、思わせて実はバナナ型のピストルの完成〜



引き金あります。


ふたがガバッと開きます。
いいえ、バナナの皮がめくれます(^^;)



ちゃんと弾も入ってます。

秋長さん、優勝おめでとう〜
ステキな記事も見つけました→コチラ

そして、そして、
東大LEGO部の部室の様子を見て
やっぱり入部したいという息子くん(^^;;;

応援するよ!是非行ってくれ(苦笑)



子供が作ったLEGO(レゴ)作品
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nyapi/archive/873
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント