ケーキやパンを作ったことだけでなく、
アウトドア・子供の事などなど・・・
 
好きなもののことと日ごろ思ったこと
ズバズバっと! 
書いていきたいと思います。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
キャンプの会 8月第二弾A[2009年08月31日(月)]
 
  いろんなキャンプ場に行くので
  いろんな人に会ってしまうんだろうか。 

  今度は素敵な人に沢山出会いたいもんで
  すよねぇ。
  
  

  夏のエバーグレイズで泳いで来ました。
  キッズプールなので、大熊さんが
  付き添っただけでしたが。(一人500円)

  
  
  今回は、キャンピングカーでなく
  贅沢にもガーデンキャビンに宿泊しま
  した。

  トイレもテレビもありません。

  静かに夜も過ごせました。

   

  夕食はバーベキュー(しかも、Weber社製
  BBQグリルです)

  炭の片付けなど掃除もしやすかったそ
  うです。

  
 
  でも、すぐによる7時からビンゴゲームが
  あったので、バタバタでした。

  もっとゆっくり食べたかった〜。

  もすぐにおなかいっぱい
    
  ビンゴゲームは雰囲気は好きだけど、
  なかなか当たらない・・・。

  でも参加賞で、焼きマシュマロを
  いただきました。

  エバーグレイズは他の家族で参加する
  イベントが多いですね。

  朝食は5周年ということで、フレンチトースト
  が来年3月1日まで無料で食べ放題です。
  (詳しくはHPを見てください)
  
  前日までの予約が要りますが、
  アメリカンビッグバーガーもあります。

  ビニール袋に入ったひき肉・たまねぎをと自分で
  こねて、鉄板で焼いて、バンズパンにはさんで
  好みで野菜やチーズもはさみます。

  本当にペットマナーの悪いことを書きたくなかった
  のに残念です。
 
  ペットは家族の一人で、環境が変わると吼え
  やすくなるということもいいますが、なんか残
  念です。

  飼い主の人にも難しい問題でしょうが・・・。

  犬嫌いの人だっている。理解してほしいで
  すね。自分達だけじゃないから。

  私はわけもなく吼えられるのはニガテです。
  犬や猫は好きですが・・・。
 
  本当は、ペットのサイトと一般のサイトと
  別にしてほしい・・・っていうのが願いですけ
  どね。エバグレは難しいかな。

  ドッグランでもの処理もしないで
  あったことも。(今回は知りませんが、前に
  あったらしい)

  どこでもそうだけど、常識のない人が
  年を問わず居るんですよねぇ。
 
  キャンプ場とかみんなで楽しむところだ
  けは会いたくないのにね。

  結構他の有名なキャンプ場でも、マナーの
  悪い人が居たこともあり、残念です。

  やはり有名なところほどみんな来たがるし
  それだけにマナーの悪い人が居て当然
  なんだろうか。

  せっかく、キャビンにも泊まれたし、
  楽しみにしてたのに、ケンカもしたりと
  犬のマナーの悪い飼い主やら
  横入りした子供がいたりと・・・
  なんかガッカリでした。 

  今回はちょっとストレスを作るために行った
  キャンプでした。

  ・・・とそれを書くと大熊さんに二度とキャンプに
  連れてってもらえなくなるかもぉ・・・。

  キャンプではいろんな経験しておきたい
  から、連れてってもらおう!

  次回のエバグレでは楽しいキャンプを
  すごせたらうれしい。

  今回はホントにペットマナーとしつけに
  ついて学ぶことができました。
  
  ペットについてもう一つ、
  キャンプ場ではないですが・・・。

  母がよく行く実家近くの散歩のコース
  (川の堤防辺りとか)にも、夜によく犬の
  をそのままさせてく人たちが多いらしいです。

  夜だからと、飼い主の顔も見えないと安心
  してるのか、一人でなく何人かそういう人が
  居るらしいです。

  飼い主さんのしまつは必ずして下さい!!

  今回はペットを飼ってる人に耳のイタイことを
  書きました

  よろしくお願いします。 

  キャンプ場でも、気をつけてください! 

  エバーグレイズは大好きなキャンプ場です。
  でもルールは守ってね!

        
posted at 09:21 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pinkiti/archive/922
プロフィール


ピンキー
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る