ケーキやパンを作ったことだけでなく、
アウトドア・子供の事などなど・・・
 
好きなもののことと日ごろ思ったこと
ズバズバっと! 
書いていきたいと思います。

2009年09月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
harumi[2009年09月04日(金)]


  ついに、秋号が来ました

 定期購読で早く読めるのがうれしいです。

 今回も話題いっぱい。

 定食作ってみたいなぁ。

 料理、旅、商品、生活のこと・・・。
 読んでるだけで楽しい気分になります。

 栗原先生の本はなぜか、楽しい気持ち
 癒される気持ちになるんです。

 季節に合わせた料理や生活・・・。

 栗原先生から学びました。

 新婚の頃から季節を大事にしてきました。
 季節ごとの楽しみも。

 前に友達とも話してましたが・・。

 栗原先生の料理によっては、しょうゆ辛いもの
 や甘すぎるものもたまにあります。

 でも、加減すれば大丈夫です。
 (他の先生も甘すぎとかありますが・・)

 シフォンケーキ上手になりたい。

 いつもそう思います。

 毎回季節ごとの年4回だけの雑誌で
 すが、楽しみでいます。

   
  
posted at 11:01 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/pinkiti/archive/926
プロフィール


ピンキー
自己紹介
ブログ
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る