Neko

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
オフ会告知にたいするコメントをいただいて。 [2007年07月30日(月)]
オフ会の告知について、いろいろなコメントを寄せていただきまして、どうもありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます

さてさて、いただいたコメントからつぎのことを決めさせていただきました

まず、直近の暑気払いオフ会について。

ゆきにゃーさんには申し訳ございませんが、参加を予定してくださるかたが多い14日にさせていただきたいと思います。詳細については、参加を予定してくださるかたにブログペットを通して、連絡させていただきたいと思います

つぎに秋の遠足オフ会について。

希望者が多い11月18日に開催しようと思ってます。よりくわしいことは、9月上旬発表させていただくつもりです

みなさん、お忙しいとは思いますが、多くのかたに参加していただいて、より楽しいものにできれば、うれしいです


この記事のURL
http://www.dhcblog.com/ringonomitsu/archive/240
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/ringonomitsu/tb_ping/240
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
かなりお久しぶりです

全く伺えていなかったら……。
このようなお話しがあったのですね

もうちょっとブログを見ないとダメですね−

11月18日の予定ですか−
是非、参加したいです−

今のうちにダイエットを頑張らなきゃ

Posted by:きよ♪  at 2007年08月01日(水) 18:19

こんにちは

浜松に帰省中なので
14日に参加するのは難しいです

11月18日もその一週間前に
浜松の友人の結婚式に出席するために
交通費を捻出するのが
難しいので無理ですね

ほんとに申し訳ありません

次回のオフ会誘われへんようになっちゃうかも…

Posted by:いづコロ  at 2007年07月31日(火) 18:52

こんばんは
14日、参加できそうです
楽しみです よろしくお願い致します
Posted by:mogmog  at 2007年07月30日(月) 23:14

こんばんは

14日ですか・・・
残念です。仕事なので、参加できません
ごめんなさい

11月もごめんなさい
を楽しみにしていますね
Posted by:mi  at 2007年07月30日(月) 22:14

こんばんは

いえいえ、とんでもないです
今回は残念でしたが次の機会を楽しみにしま〜す
オフ会レポート楽しみにしていますね
Posted by:ゆきにゃー  at 2007年07月30日(月) 22:01

こんばんわ。

14日に決定ですか
わたしは参加できそうです

楽しみにしています
Posted by:のりぴー  at 2007年07月30日(月) 21:45